ファーストフード店でセット2つ頼んだら、ポテトとチキン2人分を1つのパックにまとめて渡されたん!

  • なんでも
  • かじき
  • 18/10/10 14:39:37

マックみたいな大きいファーストフード店ではなく、個人でやってるファーストフード店での話です。
ハンバーガー・ジュース・ポテト・フライドチキンがセットになってる商品を2セット持ち帰りで注文しました。
ハンバーガー・ジュースはさすがに別でしたが、ポテト2人分とフライドチキン2個はまとめて渡された(怒)
フライドチキンはまだ許せるとしても、ポテトなんか1人分だろ!ってな感じの量で、マックのポテトSサイズより少ない量でした。
さすがに、これはありえないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 14:42:39

    そうなん!

    • 0
    • 2
    • ペガスス
    • 18/10/10 14:43:55

    パックってどんなの?

    • 0
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/10/10 14:44:05

    どういう事??
    ポテトが少ない以外は理解できないけど私だけなの?

    • 4
    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 14:45:10

    あり得ないならもう買わなきゃいいよ。個人のって高いよね。

    • 1
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/10/10 14:45:20

    どうしよう。主が言わんとしてることが理解できない。

    • 1
    • 18/10/10 14:45:53

    ポテト1人分入れ忘れたんじゃないの?

    • 2
    • 18/10/10 14:46:05

    パック=紙袋でよんでみたけど意味わからん!

    • 0
    • 18/10/10 14:46:31

    釣るならもう少しわかりやすく書こうか。 笑笑

    • 0
    • 18/10/10 14:47:13

    ポテト1人分だったんじゃない?

    • 1
    • 18/10/10 14:47:14

    ポテトチキンのセットを1つ入れ忘れたんじゃない?店に1つしか入っていませんでしたよ!って言えばいいじゃん。

    • 1
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/10 14:47:51

    ファストフードだしん!

    • 0
    • 18/10/10 14:48:07

    ポテトやチキン二人分を一袋にまとめて入れられちゃったってこと?

    • 0
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/10/10 14:53:03

    ポテトの入れ物はひとつだったの?
    だとしたら一個は入れ忘れじゃない?

    • 1
    • 18/10/10 14:53:09

    全く釣りではありません。
    セットを2つ頼んだので、ハンバーガー2個・ジュース2個、それ以外は1つのパック(お祭りとかで売ってる焼きそばが入ってる透明なパック)にまとめて渡されたんです。

    • 0
    • 18/10/10 14:54:28

    >>13
    ポテトとチキン全部1つのパックにギューギューに詰めて渡されました。

    • 0
    • 18/10/10 14:58:46

    初めて行った店なの?
    まぁ、そういう店と思わないと・・・だね。
    次回は、1人分ずつにしてくださいって言ってみたら?

    • 1
    • 18/10/10 15:02:37

    別にタイプじゃない男の人にも分け隔て無く絡んでない?決めつけすごいね?笑

    • 0
    • 18/10/10 15:02:45

    >>15 それが二人分だっていうことをきちんと店の人に確認はしたの?
    これが二人分なんですか?何で一緒にまとめられてるんですか?別で食べるのでわけて下さい。って言えばいいじゃん。言えないのにネットでグチグチ言われても…言えないチキンなら諦めなよ。

    • 7
    • 18/10/10 15:03:56

    >>17

    はっ?

    • 0
    • 18/10/10 15:09:48

    とりあえずレシート確認して店に電話。ってか初めて行った店なの?

    • 0
    • 21
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 15:41:41

    個人店に何を求めてるの?

    • 2
    • 22
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 15:44:43

    別に何も思わないな~

    2人でシェアしながら食べてる気分になれるしバラバラだとゴミ増えるだけだし

    • 0
    • 18/10/10 15:51:50

    分けて欲しいね。
    一緒の場所で食べるか分からないし。
    ただ、量はその店によるだろうし、他店と比べてもね。
    その店でいつもより少ない!なら腹立つけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ