上原多香子 演出家のコウカズヤ氏と結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 17:04:38

    なんだかって俳優とのフィット感がどうとかのLINE内容とか、元旦那の自殺とか...あれだけエグい内容知っても、それでも結婚して家庭を築きたいとかすごいねコウカズヤって人。
    器デカいというよりも、無神経で図太い神経の持ち主なんだろうね。
    亡くなった人の遺族の目に触れるだろうSNSで妊娠報告するくらいだもんねw
    きも。

    • 1
    • 18/10/14 16:56:23

    >>167
    似た者同士。

    • 0
    • 18/10/14 13:08:32

    不倫女とよく結婚するな
    寛大な男だわ(笑)

    • 2
    • 18/10/14 12:04:34

    芸能界1、2を争うゲスさ
    ファンキー加藤と2トップだね

    • 4
    • 18/10/14 11:12:24

    >>131
    仕事しないで食べていけるのかな

    • 0
    • 18/10/14 11:07:32

    >>151
    子供が欲しいなら最初っから子供が出来ない体で、それを苦にして自殺した元旦那と結婚なんかするなよな。

    • 1
    • 18/10/14 01:25:42

    引退して子育てして
    今の旦那さんと幸せに暮らせば良い。

    もう表舞台には出ない事を条件にして欲しい

    背中に十字架背負っている事も忘れずにと思う。

    • 4
    • 18/10/14 01:05:15

    山口くんや、矢口や、ベッキーよりタチ悪いね。

    • 10
    • 18/10/13 19:05:17

    臨月近くで入籍。周囲が大反対だったんだろうね。

    • 6
    • 18/10/13 16:56:56

    友人だとしてもなんか祝福できなくない?

    • 9
    • 18/10/13 16:56:43

    友人だとしてもなんか祝福できなくない?

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 13:30:52

    >>153ね。

    • 0
    • 18/10/13 12:36:16

    あの事件後、上原多香子ってパパラッチされやすいと思ったら
    オートロックなしのボロアパートに住んでたらそりゃマークされるよね(笑)
    移動はもっぱら旦那と自転車らしいし、転落もいいとこ

    • 4
    • 18/10/13 12:21:37

    >>157
    日本と中国で活動する中国系日本人俳優。 中国語圏での芸名は、李振冬(リー ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)。ニックネームは冬冬(ドンドン / Dōngdōng)(日本でのニックネームはトントン)

    • 0
    • 18/10/13 12:19:32

    >>153
    ブサイクは関係ない

    • 2
    • 18/10/13 12:18:38

    芸能界で関係のあった男何人いるんだろう。
    ISSAもだしね。

    • 5
    • 18/10/13 12:08:55

    ところでなんでトントン?

    • 1
    • 18/10/13 12:08:12

    >>23ホラー漫画でありそう

    • 0
    • 18/10/13 11:57:46

    >>154え??意味がわからない

    • 1
    • 18/10/13 11:40:58

    >>153
    あっちにこっちにもコメント

    • 2
    • 18/10/13 11:32:18

    >>131元からそんなにテレビでも見かけないしね。ブサイクだし

    • 2
    • 18/10/13 11:11:34

    >>151
    自分優先なんだね

    • 1
    • 18/10/13 10:44:40

    罪悪感皆無なんだねこの女
    元旦那や身内の気持ち考えたらガキなんて作れないよ普通

    • 3
    • 18/10/13 10:44:02

    子供の事は幸せにして欲しい。

    • 3
    • 18/10/13 10:40:29

    幸せになってね

    • 3
    • 148
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/13 09:01:32

    遺族だったら耐えられないわ。
    自殺のきっかけは、タカコだよね。いくら精神的弱い人でも、妻が不倫、しかも相手と子ども作りたいって。
    辛かっただろうな。

    反省してたら恋愛なんかしないと思う。

    ひっそり暮らして、表舞台には出てこないで欲しい。

    • 13
    • 147

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 08:48:08

    車ないのかな?

    • 0
    • 18/10/13 08:03:19

    W不倫の人の子供かと思ったら違うんだ

    • 0
    • 18/10/13 07:52:02

    幸せになれないよ

    • 4
    • 143
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/13 07:33:43

    浮気する人間て一番嫌いな人種かも
    何事もね。

    • 17
    • 18/10/13 07:28:50

    >>141 普通はそうだよね。遺書に自分たちのことかかれてたら、もうテレビすら出れなくなるよね。安部、潔く謝罪してテレビすらでないでグタグタにならなくて正解。

    • 3
    • 18/10/13 07:22:28

    >>140 阿部力はすぐに遺族に謝罪、別れを告げて姿を消した。
    多香子は、そのあと活動を続け舞台で知り合ったコウカズヤとチャリデート。

    一周忌には、しおらしく参加してるけどね。
    (嫁だから当たり前か…)

    • 6
    • 18/10/13 07:00:28

    >>131知らなかった。普通に出てるのかと。でも、安部の対応が普通だよね、たかこまじでおかしいから。幸せになるのは勝手だけど、遺族ましてや、自分が原因でなくなった人がいるなら公になんか普通は出来ないわ。

    • 6
    • 18/10/13 06:56:05

    >>137
    特にファンではないよ。
    ファンの人がどう読んでるかはわからない。

    • 0
    • 18/10/13 06:54:45

    また離婚するよね。育児放棄もしそう

    • 6
    • 18/10/13 06:40:11

    >>133
    ファンって多香子ちゃんって呼んでるんだ。意外。

    • 3
    • 18/10/13 06:39:28

    >>131 ショックなんて受けてないよ。元気だよ。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3044897

    • 2
    • 18/10/13 06:24:34

    もともと何かあっての不倫だったのかな?
    とも想像する。
    けど、不倫しないで話し合って別れてたらよかったよね。
    次を見つけといて逃げたのがまずかった。
    三回忌で籍を抜くのも、妊娠わかってる頃よね?
    出来たから急いで逃げる…
    そういう性格なんだろうね。

    • 1
    • 18/10/13 06:21:29

    >>121
    わたしは一番好きなの今井だったから不倫報道に驚いたしショックだった!
    今井にしても上原にしても不倫とかすごいね!

    • 2
    • 18/10/13 06:15:25

    >>130
    何をどう訴えるの?

    元旦那だってさっさと離婚して多香子ちゃん開放してあげたらよかっただけじゃん。
    格差婚有り・生殖機能使い物にならない・そのせいで不倫、変なプライド捨てられなかったのかな。

    このサイトはされ妻ばっかりだから頭わいてる人多いね。
    自分がされたことと重ねて知りもしない多香子ちゃんの人格否定とか(笑)

    • 3
    • 18/10/13 06:13:53

    >>127 ブサメン+貧乏じゃない?
    全盛期の多香子なら野球選手やサッカー選手なんかと結婚出来たのに。

    平愛梨ですら、サッカー選手。おじさん猿だけど。

    • 2
    • 18/10/13 06:11:48

    >>129 うん、別人。
    不倫相手は、阿部力っていう人だから。

    阿部力は、多香子の旦那が亡くなってから申し訳なさとショックで表に出てきてない。

    • 2
    • 18/10/13 06:10:27

    遺族に訴えられないの?これ。
    身内だったら私訴えてる。

    • 5
    • 18/10/13 05:52:53

    ちょっとわかんないんだけど、
    元旦那さんが亡くなる原因となった不倫男と今回の旦那は別人なんだよね?
    次々とスピーディだよね。SPEEDだけに。
    離婚してからとか結婚してから子供をってケジメに拘らない人もいるんだね。

    • 5
    • 128
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/13 05:37:14

    最近は小学生でもネットで簡単にいろんな事を検索できるよ。

    家族を守る!とか言ってるけど母親がしてきたこと知ったらと思うと、お腹の子が一番不憫でならない。

    • 8
    • 18/10/13 05:34:05

    たかこは ブサメンが好きなんだねー

    • 5
    • 18/10/12 23:07:35

    >>123
    それもまたW不倫してでしょw

    子供が幼稚園や小学校に通うようになったら本当にどうするんだろ?
    沖縄から親呼び寄せて任せっきり?
    で、自分は旦那の稼ぎも悪いし仕事?需要なんてある?
    AVにでも転身したら?
    いつまでも図々しく籍おいて迷惑かけんなよBBA!!

    • 6
    • 18/10/12 13:45:57

    産まれてくる子供が可哀想。
    子供には何の罪もないのに、成長するにつれて周りからの冷たい目や酷い言葉とか浴びせられそうだよね。
    上原多香子は母親になったらダメだと思う。

    • 12
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ