妹の結婚式に出席したくない

  • 相談
    • 9
    • 青ボールペン
      18/10/12 01:39:03

    >>6 私も式を中止が良いと思って妹に提案したのですが、結婚してから他の女性と花火大会や食事をしていた証拠はあっても不貞の決定的な証拠を掴んでいないから「ただの友達」と言い張られたらそれまでだと言われてしまいました。私からすれば「やっとB子をギューできる」と送ってる時点で不貞行為する気満々だし、会おうとしてる日も突き止めたんだから1日だけ探偵雇って不貞の証拠掴めと思うのですが、妹は探偵に大金を出して不貞の証拠が出なかったら困るからしないみたいです。

    遠方から来てくれる親戚やご祝儀を出してまで来てくれる友人………もしこれで1年持たずに離婚なんて事態になったら本当に申し訳ないですよね。私もドタキャンでも良いから今のうちに目を覚まして欲しいです。でも妹の考えは今更になってやっぱり式中止して別れますなんて言えないって事らしいです。苗字が変わって職場で噂になるくらいなら退職か我慢して婚姻継続する気です。離婚するにしても3月になるみたいですが。

    結婚式中止を言ってるのが私だけで、両親や長女と四女も義弟の度重なる浮気の事は知ってますが結婚式は妹の気持ちを汲んで参列する気です。花嫁の親兄弟が私だけ欠席となると周りから何か不審に思われたり、欠席する事によって私と両親や姉妹の今後に亀裂が入らないかも心配です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ