二人目できない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ブス遺伝子
    • 18/10/10 14:40:06

    >>13 そうだね、確かに未来はない。
    南海トラフ地震で日本はボロボロになる確率高いもんね。
    アー女の子欲しいから悩むなー

    • 0
    • 18/10/10 14:38:05

    何歳?

    • 0
    • 14
    • はっきりいって
    • 18/10/10 14:37:05

    >>10 なぜ子供が欲しいのに単身で赴任させるの??

    • 0
    • 18/10/10 14:35:46

    二人目なんていらない
    こんな未来のない日本に生まれて何が楽しい?親のエゴで産んでごめんね、だよ。

    ZOZOの前澤社長みたいな人が結婚してポコポコ産めば良いのに、産まれるのはビッグダディみたいな遺伝子ばかりー。

    • 0
    • 18/10/10 14:24:46

    ウチも二人目できない。
    焦ってたら、長女は17歳になってしまって(若くに産んだ)もう、諦めた。

    • 0
    • 18/10/10 14:17:02

    今何歳?私もなかなか出来なくて、病院は行かなかったけど、自然に出来たよ。
    基礎体温つけてるよね?あとはタイミングしかないね~

    • 0
    • 18/10/10 14:14:01

    旦那が単身赴任で排卵辺りに一回しかできない

    • 0
    • 18/10/10 13:50:49

    病院は通ってる?

    • 0
    • 18/10/10 13:48:07

    仕方ないよ、欲しい気持ちが大きければ焦るさ~
    自分の気持ちに正直になろう!

    • 0
    • 7
    • レチクル
    • 18/10/10 13:45:03

    >>6してるよー

    • 0
    • 18/10/10 13:44:19

    排卵してる?

    • 0
    • 5
    • てんびん
    • 18/10/10 13:42:42

    1年間自己流でできなくて病院に通ってもできなくて1回目の人工受精でできた。

    • 0
    • 4
    • レチクル
    • 18/10/10 13:40:33

    >>3妹さん、できましたか?

    • 0
    • 3
    • やまねこ
    • 18/10/10 13:39:47

    うちの妹は、二人目なかなか出来なくて不妊治療したよ。

    そうだよね。わかってるけど焦っちゃうよね。

    • 0
    • 18/10/10 13:38:53

    焦らなくていいかどうかは、条件次第

    • 1
    • 18/10/10 13:38:16

    病院へ行く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ