従業員同士がずっと喋ってる店って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 18:55:56

    飲食店で、従業員同士が喧嘩はじめて電話の子機が飛んだ。
    気まずすぎたけど、シュールな感じで、コントみたいだった
    ろくでもない!

    • 0
    • 18/10/10 18:51:26

    東京日比谷にある帝国ホテルのビュッフェに行った時、まだお客さんがまばらだったんだけど、ずっと隣で男女のアルバイトみたいなのがピーチクパーチク喋って笑ってたよ。うるさかったし落ち着かなかった。結構良いお値段だったけど、品やマナーとか何も無い。

    • 0
    • 18/10/10 18:39:11

    客をないがしろにしてないならいいかなー
    悪口とか辞めてほしいけど

    • 0
    • 22
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 14:57:44

    全くプロ意識なし。休憩中に喋るならいいけど、やっぱり勤務中には良くない。
    この前、飲食店に行った時、店員同士がペラペラ喋っていて、オーダーもレジも数分間待つ羽目に。すぐ来るかと待っていたら、なかなか来なくて早く呼べば良かった。無駄な時間を過ごした気がした。あの店には二度と行かない。

    • 0
    • 18/10/10 14:55:24

    そのうちつぶれるよ

    • 1
    • 18/10/10 14:54:54

    おまけにレジでずっとスマホ。名指しでお客様ご意見に書いたよ。

    • 1
    • 18/10/10 14:51:53

    田舎ほどこの確率が増える。

    • 5
    • 18/10/10 14:50:40

    別にタイプじゃない男の人にも分け隔て無く絡んでない?決めつけすごいね?笑

    • 0
    • 18/10/10 14:35:46

    この前ジーンズ買って裾上げお願いして、15分待って取りに行ったら店員2人でペチャクチャおしゃべり。私の顔見るなりハッ!と慌ててジーンズにアイロン。こちらですと出されたジーンズ右と左、丈が揃ってなくて明らかに左が長い。その場で言ってやり直してもらったけど、喋る前に仕事しっかりしろよって感じ。もう絶対いかない

    • 3
    • 18/10/10 14:08:51

    会計して欲しくてもレジで店員さん同士が喋っているのを遮ってまで
    レジに行けない私は本当に小心者だ。
    つい、タイミングを見てしまう

    • 2
    • 15
    • インディアン
    • 18/10/10 14:04:32

    >>13
    893風てwどんなのか気になるわw

    • 2
    • 18/10/10 14:03:00

    仲良いのかもしれないけど感じ悪いよね
    そういうのはお客さんから見えないところ、控え室とかバックヤードで休憩中か業務時間外にやってくれと思う

    • 9
    • 18/10/10 14:01:51

    客の文句をドデカイ声で言っていた時は流石に驚いたわ

    893風にクレームだしておいた

    • 5
    • 18/10/10 14:01:18

    楽しそうにおしゃべりしてるのに接客になるとめんどくさそうにする人見たことあるけどあれはやめてほしいわ。
    暇な時に話すくらいいいけど仕事は仕事でちゃんとこなしてほしい。

    • 9
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 14:01:16

    >>7

    そういう掃除が行き届いてないのってオーナーや店長が悪いよね。従業員に任せてほったらかし。
    気にならないんだと思う。
    コンビニとかもそうだよね。私は無理

    • 0
    • 18/10/10 13:59:32

    頭ごしにしゃべってる時とかあるしね。最悪

    • 2
    • 9
    • レチクル
    • 18/10/10 13:59:23

    イライラする

    • 2
    • 8
    • インディアン
    • 18/10/10 13:58:20

    なんか嫌だよね
    会計とかサッとしてくれたり、業務を問題なくこなしてくれれば問題ないはずなのに
    なんでか、なんか嫌な感じするよね。何でなんだろ

    • 4
    • 18/10/10 13:47:43

    近所のレンタルビデオ屋がひどいわ。
    女性店員がいつもカウンターでぺちゃくちゃ。
    トイレがすごく汚いのよ。

    • 5
    • 6
    • ぎょしゃ
    • 18/10/10 13:47:34

    個人の店なら仕方ないかな。

    • 1
    • 18/10/10 13:47:02

    あるあるー。
    服屋なら声かけられなくていいよ。
    コンビニや小さいパン屋なら、イラっとくる。
    店員のババァ同士喋って、「いらっしゃいませ」もない。私におつり「はい○○円ね。」と渡すと、またペチャクチャ。ババァが偉そうに、幅きかせている近くの商店街の話。

    • 6
    • 4
    • ほうおう
    • 18/10/10 13:46:24

    良い気はしないね
    私も次からは行かないよ
    従業員と客(プライベートでの知り合い)が長々と話してる所も嫌

    • 7
    • 18/10/10 13:32:43


    酷かったら通報する

    • 4
    • 18/10/10 13:31:26

    ろくな店じゃないと思うから買いたくない。

    • 5
    • 18/10/10 13:31:10

    うん。
    いらっしゃいませも言わないし最悪。
    二度と行かない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ