子持ちの占い師の母親

  • なんでも
  • おおかみ
  • 18/10/10 13:28:26

近所に怪しい子持ちの占い師がいるのですが、その母親が、私とは親しくもない関係なのに
いつも、私の行動や私生活を気にしています。

その母親が近所の100円ショップの駐車場で犬の散歩してるところを偶然見かけたので、私をいつも気にしている感じがしたので相手にそのことを伝えたくて、声をかけました。
なんとなく、不信感や怪しい雰囲気がありました。

夏休みに子供のクラスの母親が亡くなったと、子供に聞いたのですが、偶然近所の100円ショップの駐車場で発見されたそうです。
近所の100円ショップの駐車場で、あの怪しい雰囲気のある子持ちの母親と話しこんだ光景が頭に焼きついてしまいました。

私の従姉妹も数年前に、小1の子供を残し亡くなり現在、72歳の叔母が孫を見ている状況です。

色々、かけ合わせると不信感があります。

直接、その母親に言っても真実を言わないと思うし、いつも証拠がないので拉致があきません。
見た目は分からないようにしている
雰囲気の怪しすぎる母親ってズル賢くて好きになれません。

ストレスを感じて仕方ない人っていますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 17:32:58

    >>17
    あーこのトピ主横尾か。占いトピがいつも荒れるのもこいつか。
    やっとわかったわ。

    • 6
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 12:06:04

    そんな所で母親が死んでたら噂になるし
    子供から聞くより先に情報入るよね?
    ニュースになるだろうし。

    • 0
    • 20
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 12:04:54

    日本語から勉強しようか

    • 2
    • 19
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 12:03:54

    あなたのほうが頭がおかしいんじゃないかと思うけど。

    • 5
    • 18/10/10 14:10:30

    横尾なんだ?愛美だと思ってたww

    • 1
    • 18/10/10 13:55:04

    横尾だわ。
    全力で虫

    • 6
    • 18/10/10 13:54:23

    占い師って人の命を決めるのも仕事なのですか?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 13:43:55

    >>2
    都合が悪いと、いつものパターンだね…苦笑w

    • 0
    • 18/10/10 13:43:49

    >>2
    都合が悪いと、いつものパターンだね…苦笑w

    • 0
    • 18/10/10 13:43:38

    >>2
    都合が悪いと、いつものパターンだね…苦笑w

    • 0
    • 18/10/10 13:43:32

    >>2
    都合が悪いと、いつものパターンだね…苦笑w

    • 0
    • 18/10/10 13:42:24

    >>3
    文字のあるコメントでお願いしますねぇ~

    • 0
    • 18/10/10 13:42:11

    >>3
    文字のあるコメントでお願いしますねぇ~

    • 0
    • 18/10/10 13:40:08

    >>4
    受け止めてくれますか。
    それとも図星なので、こういうことをするのですか?
    キチンとしたコメントをお願いします!

    • 0
    • 18/10/10 13:39:49

    >>4
    受け止めてくれますか。
    それとも図星なので、こういうことをするのですか?
    キチンとしたコメントをお願いします!

    • 0
    • 18/10/10 13:37:51

    この投稿を送信したら、キッチンで何かが破裂したような音がしてビックリしました。

    生き霊でしょうか?
    夢の中にも入ってくる感じがして、今日の夢はお化け屋敷に、怖くて入れない私の夢でした。

    なんとなく、理不尽なことをして孤立させたり、怯えさせようとする雰囲気が相手から伝わります…

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 占い師の母親シリーズ
    • 18/10/10 13:36:05
    • 0
    • 3
    • 占い師の母親シリーズ
    • 18/10/10 13:35:08
    • 0
    • 18/10/10 13:33:53
    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ