借金の金額教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 15:12:42

    お金プレゼントします。
    総額1000万ご用意しております
    対象者さんはお金のない人全てですが病気の人、仕事してない人
    借金の人既婚者さんでもシングルさんなど
    ある程度真面目な理由がある方優先で考えております。
    悲しい結末になる前に受け取って対策をとりましょう。
    ydk_keiou2019ヤフ一まで

    • 0
    • 18/10/21 16:33:40

    >>64
    ちゃんと返すんだよ!

    • 0
    • 18/10/21 16:29:36

    実家の母と、兄家族と私家族でBBQしてて
    さっき自販機で子供に飲み物買うのに私の兄に150円借金した。

    以上

    • 0
    • 18/10/21 16:26:54

    買い物依存って主に何買ってるの?ブランド者?

    • 0
    • 18/10/21 16:25:45

    踏み倒したり、和解とかあるんだ。

    • 0
    • 18/10/21 16:24:53

    ないわ

    • 0
    • 18/10/21 16:17:46

    踏み倒してるのが100万ぐらいに膨れ上がってる(笑)20万ぐらいのキャッシングだったんだけど利息がどんどんついてる。アコムしつこいんだよねー。和解なんかしてないのに和解してるかのような嘘ばっかな内容で通知してくるしさ。どうせ損金で落としてんだろうからいい加減ハガキ送ってくんのやめろや。

    • 1
    • 18/10/21 16:15:24

    で、貯金はいくらあるのよ?

    • 0
    • 18/10/21 16:15:22

    よくバレないね。買ったもの隠して使わないの?

    • 1
    • 18/10/21 16:14:23

    りゅうとうお
    いい加減にして下さいね…

    • 0
    • 18/10/21 16:07:57

    >>52
    そんなのママスタにうじゃうじゃいるけど?

    • 0
    • 18/10/21 15:58:02

    >>48
    そんなムキになってどうしたの?w
    借金すごいありそうだねww

    • 0
    • 18/10/21 15:57:20

    >>52しつこい人

    • 0
    • 18/10/21 15:55:29

    余計な事だと思うが借金整理してる方がいいよ。
    もうどうにも出来ない所まで来ている?来る前にさ。

    • 0
    • 18/10/21 15:54:29

    >>50ふーん。まぁみんな本当にそういう人には面と向かって言えないからね。
    借金教えてに対して的外れな答えした上に、誰も聞いてないことをペラペラ話して正に痛い人だわ。

    • 1
    • 18/10/21 15:53:57

    ママスタはトピに該当してなくても何か一言レスを残したがる人、喧嘩腰で絡んでくる人が多いね。(笑)
    暇なんだろうけど楽しく出来ないんかな?

    今のところ、今月クレカで8万前後。

    • 2
    • 18/10/21 15:44:36

    >>48
    残念、言われない。
    ざっとみんなのコメント見てから書いてよね。
    空気読めないって、そっちのが言われてるよ。

    • 0
    • 18/10/21 15:43:38

    >>46
    私は返事しただけ。
    横から入ったのはそっちじゃん。

    • 0
    • 18/10/21 15:40:53

    >>42たまたま開いたらあなたのレスがあったからコメントしただけ。
    借金の金額教えてって言われてるのに、ないって言うとかアスペルガーだよ。空気読めないって普段から言われないーーーー?

    • 4
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 15:38:58

    >>42
    いちいち突っかかるの精神病らしいよ。

    • 2
    • 18/10/21 15:37:49

    漏れ

    • 0
    • 44
    • みなみのさんかく
    • 18/10/21 15:37:16

    貧乏なので車は中古だし住まいも賃貸。
    だから借金は0だ。
    買い物に依存できるような余裕もないわ。

    • 0
    • 18/10/21 15:36:47

    住宅ローン以外借金はないよ。

    • 0
    • 18/10/21 15:36:09

    >>34
    私以外にも、ないってコメントしてる人いるよ。
    全員に言ってよ。

    • 0
    • 41
    • カシオペア
    • 18/10/21 15:35:48

    私、自営だけど6000万位借り入れあるよ。
    事業始めるのに、借金してない人って少なくない?

    • 0
    • 18/10/21 15:35:36

    >>35
    3個で多いの?
    いちいち、つっかかるのも精神病じゃない?

    • 0
    • 18/10/21 15:35:06

    住宅ローン以外借金って何もない

    • 0
    • 18/10/21 15:34:14

    借金ある人ってやっぱり怖いね。そういう人達なんだろうな~

    • 0
    • 18/10/21 15:33:55

    >>18
    アドレス収集業者の為に通報しました

    • 0
    • 18/10/21 15:33:05

    クレカの一括分のみ
    今月は泊まりでライブに行ったからたぶん20ぐらい

    内緒は喧嘩の元だよ
    打ち明けたほうが返しやすくない?
    増やさないようにね

    • 0
    • 18/10/21 15:31:41

    >>32
    、が多い。
    、が多いの精神病らしいよ調べなー

    • 1
    • 18/10/21 15:27:30

    >>32じゃあコメントすんなよ

    • 6
    • 33
    • いっかくじゅう
    • 18/10/21 15:26:46

    クレカの支払いだけ。
    全て一括で、毎月20~30万くらい。

    • 0
    • 18/10/21 15:23:17

    住宅ローンしかないから、
    以外なら、ないよ。
    最近車買ったけど、これ以上金利払う余裕ないから、一括で買ったしね。

    • 0
    • 18/10/21 14:58:30

    内緒じゃないけど2万円。
    これ以上借りるとボーナス時に返すの辛くなるからかやめておく。あと5日、何とか頑張らねば。

    • 0
    • 18/10/21 14:49:13

    クレカの支払いくらいかな。
    その月によって違うけど今月は3万

    • 1
    • 18/10/21 14:42:48

    支払いを全部クレカにしてるから毎月30万ぐらい

    • 0
    • 18/10/21 14:39:45

    18の人にメールしたら58万すぐに振り込んでもらえちゃった…なんか怖い

    • 0
    • 18/10/21 14:39:39

    借金ないよ

    • 0
    • 18/10/21 14:35:08

    今ローンとかないから0だな

    • 0
    • 18/10/21 14:34:10

    >>18何者ですか?

    • 0
    • 18/10/21 13:35:36

    車のローンで200万。
    その他はない。クレカも持ってない

    • 0
    • 18/10/21 13:35:13

    >>12なんで?

    • 1
    • 18/10/21 13:34:30

    40万
    離婚するときに。

    • 0
    • 18/10/21 13:32:57

    わかんないけど1000万ぐらいはあるんじゃないかな
    ブラック企業でしか働けない中卒の浪費癖の男と結婚したから
    まぁ、わたしも浪費だが

    • 1
    • 18/10/21 13:29:59

    住宅や自動車ローンって何故か借金と考えない人いるけど立派な借金だと思うけどね。

    • 0
    • 19
    • ペルセウス
    • 18/10/21 13:14:47

    200はないかな。旦那のせいだよ。

    • 0
    • 18/10/21 13:13:44

    お金のない人へ、好きな金額あげます。
    貧困が恐ろしいのは心まで壊すことです。
    昔私も死んでしまおうと思ったことがあります。
    私もつい6年前まで社会の最底辺に居ました。
    生活状況の改善を図りたい方、気軽にメール下さいね。
    貸し借りなどでごは御座いませんので。

    murasaki.sikivuぢ一め一るまで

    • 0
    • 18/10/10 14:40:17

    銀行カードローン80万くらい。
    実母が大変で借りた。
    あとはショッピングのカードローン7万くらい。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ