外遊びはそんなに大事?

  • なんでも
    • 28
    • コップ
      18/10/10 13:55:31

    息子は、手が汚れたらキーキー言ってたわ。泥遊びや水遊びもしたことなかった。
    幼稚園行ったら工作で、のりを指につけるのが嫌で、ヒィィィ…と引きつっていたみたい。
    それが辛かったかな。
    どんくさいけど、持久力はあってすっごく歩く子だから、遠足は大丈夫だったよ。(2歳の時に、片道3キロ先の砂浜までずっと歩いて行っていました…。無駄に体力あります。)
    歩けない子はベソかいて泣いてたって言っていた。
    散歩させて、足を丈夫にしといたらいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ