娘がいる自分が言うのもなんたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • こぎつね
    • 18/10/10 14:37:13

    たぶん男子ママとそこまで深く付き合ってないからだよ。
    子供が普段遊んでたり放課後遊びたがるのは女子だから、必然的に女子ママとよく付き合う→嫌な面も見えてくる、って感じじゃない?
    男女ママに聞くとどっちも性格悪いのいるって言うと思うよ。

    • 0
    • 18/10/10 12:49:28

    感じいいというか、基本、男の子は謎行動多くて、お母さんも多少の事じゃ動じない人が多い。
    細かいこと気にしないところが感じ良く見えるんじゃない?
    うちの周りは女の子いるママさんは細やかな気遣い多くて助かる事多いな。

    自分が息子親でガサツだから余計にね。

    • 0
    • 18/10/10 12:45:19

    じゃあうちの園がたまたまそうなだけか。

    • 0
    • 18/10/10 12:16:32

    何こいつって思ったママ何人かいるけど、男の子ママもいれば女の子ママもいる。
    感じの良さに子供の年齢、ママの年齢は関係ない。

    • 2
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/10/10 12:14:09

    なんで子供の性別が関係あるの??
    純粋に疑問だから教えて。

    • 5
    • 18/10/10 12:08:41

    子供の性別関係ない

    • 4
    • 18/10/10 12:07:11

    両方いるけど、兄弟ママも姉妹ママも男女ママも、正直感じの良さは変わらない!
    自分の子の性別で、多少の付き合いやすさは変わるけど、それだけ~~

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ