めぐみさん。リポーターの話に被せすぎ

  • なんでも
    • 26
    • かに
      18/10/10 11:37:24

    ちょっと前に台風で増水した川からレポーターが中継してる時の態度ひどかったよ。

    ただでさえ中継なんて音も遅れてやり取りが難しいのに、相手が話す度に遮るようにしゃべりまくって会話はめちゃくちゃ。
    更に中継先の景色を見ながら思いついたように「○○の場所はどっちの方向ですかぁ~?」とか質問し始めて、土地勘もなくて悪天候で景色もよく見えないからリポーターは即答できず困惑。
    それに対しても感じ悪い言葉をかけまくってた。そんなに偉そうにしたいならお前が行ってこいって思ったよ。私が見たのはこの回ぐらいだけど毎回見てる人達よく耐えられるね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ