坂口杏里芸能界戻りたいんだってね

  • なんでも
    • 33
    • 黒部ダム
      18/10/10 11:59:19

    >>19
    精神的に弱いから、逃げ出し楽な方楽な方にいくわけでしょ?
    家庭なんて入って子供産まれても、理想と違い逃げ出すよ。一生独身でお金払えば持ち上げ盛り上げてくれる、ホスト通いして暮らすのがあっているんじゃない?
    普通の神経じゃ、AVに流れしまいに恐喝事件起こして、世間の晒し者になったのに戻れないよ。それを戻りたいと口にするあたり、根っからのバかで、世の中知らなすぎ。びっくり。
    坂口良子が甘やかし過ぎたのかもね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ