タワーマンションに住んで3年あきた。

  • なんでも
    • 331
    • つる
      18/10/11 01:11:14

    >>307
    ママ友が、傘気にするようになった。
    って話から、どうゆう事?ってからね
    タワマン時代、ご主人は、通勤だから常に折り畳みもってたけど、ママ友が出かける時、気にもしないんだって。まぁ、ほとんど車で出かけるようなタイプだし、たまに、歩きで出かける時、雨降ってるじゃんってなったときは、コンシェルにかりてたんだって
    タワマンあるあるじゃないの?これ
    人が使ったの嫌とかじゃ無理かな



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ