専業主婦の皆さんは毎日お菓子を食べながらゴロゴロしてると聞きましたが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 14:25:01

    そんなお菓子ばかり食べないよ?
    好きなことしてる

    仕事休みの日はクチャらーなんでしょ?
    お疲れ様
    仕事やめな嫌なら辞めちゃえ

    • 0
    • 51
    • けんびきょう
    • 18/10/10 14:23:20

    お菓子を食べてのんびりできるのは夜に家族が寝てからです。
    主婦は暇そうに見えるかもしれないけど、探せばいっぱいやることはあるんだよ~
    ぐうたらする日もあれば一日中掃除してる日もある。
    役員なんか引き受ければ家事も出来ないくらい忙しいしね・・・
    友人でもないし、家で家事しようが働こうが関係ないんじゃない?
    不思議なんだけど、そんなに人のことが気になるの?

    • 0
    • 18/10/10 13:51:22

    お菓子なんて滅多に食べないよ。
    でもゆったり過ごしてるのは事実。
    仕事している時はめちゃくちゃ楽しくて休みすらいらない!って感じで働いてきたけど、専業になってずっとお母さんでいられる時間にものすごく幸せ感じてる。

    • 0
    • 18/10/10 13:38:08

    >>44
    いやいや、みんな主婦は家事してるって
    アンカー先ってそういうこと言ってんじゃないよね

    • 2
    • 18/10/10 13:35:12

    思わないよー毎日のんびりが好きなの

    • 0
    • 47
    • ふうちょう
    • 18/10/10 13:34:19

    投稿時間的に、たいした仕事じゃなさそうだね。
    しょせんパートでしょ。
    大変だね。ご苦労さん!

    • 3
    • 46
    • ふうちょう
    • 18/10/10 13:33:11

    デパ地下で買ってきたスウィーツだよ!
    一緒にどお?
    あなたのギスギスした心を少しは休ませてあげたら?

    • 2
    • 18/10/10 13:11:02

    情けないと思わない。
    おかしは食べない。
    タマラダラは好き。

    • 2
    • 18/10/10 12:56:22

    >>36
    それ案外幸せな事だよ。誰もいなければ私家事しないよ。

    • 0
    • 18/10/10 12:30:31

    あなたみたいな兼業ママさんが、日本の出来損ないの男性の分の面倒もみてくれてるんだよね。
    助かってるよ。

    いつもありがとう。
    お仕事行ってらっしゃいませ、頑張って。

    • 2
    • 42
    • ふうちょう
    • 18/10/10 12:16:47

    >>36
    兼業だけど、本当にそう思う!旦那がもっとしっかり稼いでくれれば働かなくて済むのにーとか思う。せめて月50は稼いでこいよー。

    • 6
    • 41
    • ケンタウロス
    • 18/10/10 12:11:34

    幸せすぎるわそんなの

    • 1
    • 18/10/10 12:10:39

    こらこら、そうやって兼業を叩かせようとしないでよ 笑

    • 0
    • 18/10/10 11:57:15

    はい、太りました

    • 1
    • 18/10/10 11:57:00

    誰に聞いたんだ?

    • 0
    • 18/10/10 11:47:47

    毎日はお菓子食べないな
    元々好きじゃないから一ヶ月に一回ぐらいかな

    ゴロゴロはするよ~(週半分ほど)
    夜型なので眠れないから仕方なくね




    • 0
    • 18/10/10 11:47:42

    逆に、働いて子供産んで保育園入れて帰って育児して料理して掃除して旦那の世話して、みたいな状況に陥る選択をした方がものすごく女として情けないなと思う気がする。
    男にとって都合がよすぎてもはや人間じゃないよね。産む家政婦ATM。

    • 15
    • 18/10/10 11:46:24

    お昼食べたよ。歯磨きして、昼寝しなきゃ。
    あー今日も頑張ったわー

    • 1
    • 18/10/10 11:45:41

    >>4

    • 0
    • 18/10/10 11:44:20

    え、思わないw

    • 0
    • 32
    • みなみのうお
    • 18/10/10 11:43:49

    貧乏人の想像はやっぱり貧乏臭いわね(笑)

    • 2
    • 31
    • へびつかい
    • 18/10/10 11:42:55

    お仕事、行ってらっしゃーい!

    私は親子体操から戻って、下の子お昼食べさせて寝かせて。上の子の幼稚園お迎えまで有村架純のドラマ1人で見るよー

    • 0
    • 30
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/10 11:42:05

    パートとか低収入正社員が一番兼業アピールする。

    • 5
    • 18/10/10 11:40:45

    旦那と子供が出かけて二度寝から今起きたわ。おはよう!
    どこかランチでも食べに行こうかな~
    面倒くさいから出前館にするか悩み中よ。

    • 3
    • 28
    • ペルセウス
    • 18/10/10 11:40:00

    ラジコでラジオ聞きながらママスタしながら半身浴中~

    • 2
    • 18/10/10 11:39:23

    扶養内の兼業も似たようなもん。

    • 0
    • 18/10/10 11:37:35

    行ってらっしゃいー!気をつけてね

    • 0
    • 25
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 11:37:09

    どこが情けないのかしら、、
    お仕事頑張って下さいね

    • 1
    • 18/10/10 11:36:15

    情けなくないよー!楽しいよ!
    お仕事毎日ご苦労さま!がんばってねー!

    • 3
    • 18/10/10 11:35:35

    今、パピコ食べながらごろごろしてるよー

    し あ わ せ だ ーー\(^o^)/

    じゃ、頑張って働いて来てね~

    • 3
    • 18/10/10 11:24:59

    あの・・・情けないどころか穏やかに暮らせてるし、家事も充実して出来るので、幸せだと思ってるけど。
    勝手に決めつけないでね~

    • 2
    • 18/10/10 11:19:24

    はぁ!?
    おやつは食べるけど・・ゴロゴロなんてしてませんよ?
    少なくても私は色々とやることも多いので。
    他人様の生活がわかるのですか?

    • 0
    • 18/10/10 11:14:21

    それほんのひと握りでしょうよ。
    ニートと間違ってない?

    • 1
    • 19
    • テーブルさん
    • 18/10/10 11:14:13

    違います!
    ...スマホみてぼーっとしてるんです。

    まぁ、朝晩忙しいから日中が休み時間だと思ってるよーん。

    • 4
    • 18/10/10 11:13:06

    視野が狭すぎて…

    • 0
    • 18/10/10 11:12:21

    今起きた…私いなくてもみんな自分で起きて会社と学校行ってたよ。えらいね。

    • 1
    • 16
    • りょうけん
    • 18/10/10 11:11:09

    思わない。人付き合いとか買い物とか面倒なんだから家にいる時くらい好きにさせてくれよ

    • 3
    • 18/10/10 11:10:02

    情けないとは思いながらお菓子を食べてゴロゴロ~

    • 1
    • 18/10/10 11:08:17

    ママ友はみんなお仕事だし。ひまでママスタしながらゴロゴロ。なにもしなくてもお腹はへるし。毎日無駄に過ごしてなにやってるんだろうなと思うよ。まぁお金には困らないから切羽詰まらない。

    • 2
    • 18/10/10 10:34:04

    お菓子食べたーい!!

    • 0
    • 18/10/10 10:32:48

    行ってらっしゃい!頑張ってねー
    私はまさにご飯食べて横になったところ( =^ω^)一眠りしますわ( ̄q ̄)zzz

    • 6
    • 18/10/10 10:27:32

    昨日の偽キャリアの人かっ。

    • 1
    • 18/10/10 10:25:23

    引きこもりニートと専業主婦は違うだよ

    • 1
    • 9
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 10:23:35

    お菓子は1日置きかな
    バイビー!

    • 0
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 10:22:10

    まじ?そんな暇欲しいわー。

    • 0
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 10:20:55

    いってらー♪かわいそうね。あなた

    • 3
    • 6
    • 子供はまだ秋休み
    • 18/10/10 10:17:11

    がんばれー?(笑)

    • 0
    • 18/10/10 10:14:45

    おつかれー。おやすみー。

    • 0
    • 4
    • こぎつね
    • 18/10/10 10:14:45

    今から?

    • 2
    • 18/10/10 10:14:41

    こんな午前中からママスタみてたら同じ穴の狢よ
    いってらっしゃーい

    • 3
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ