長持ちor愛用してる調理器具

  • 料理・家事
    • 4
    • ももんにゃ
      18/10/10 10:24:45

    >>2
    詳しくありがとうございます!
    調理後すぐに水を浸けてしまってました!(@ ̄□ ̄@;)!!
    すぐ洗い物が出ると洗いたくなる性格でして…。水で冷ましてホカホカで洗ってました(笑)

    言っちゃうと恥ずかしいのですが、主の家で使ってるのはドンキで買った鍋やフライパンです(^^;
    もう6、7年使ってます。鍋の蓋は持ち手は割れたので換えています。
    フライ返しは樹脂製のを使用してます。
    こちらはまだまだ使える感じです。(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ