昔は華奢で可愛かったって言われた

  • なんでも
  • ぎょしゃ
  • 18/10/10 10:02:23

旦那に背中がでかくなったって言われた。
痩せる決心ついた。
成人してから一番痩せていた時は36.8。
今は57kg。
37歳にもうすぐなるんだけど、代謝落ちていて昔より痩せにくいのかな。
久しぶりにダイエットがんばるわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 10:44:33

    うちの主人も同じこと言うのよ。
    154で38.39とかだったのが四人産んでから43.44とかになったんだけど、ヤバイよって。

    • 0
    • 18/10/10 10:44:27

    私も痩せたい。-10キロ。
    今、58キロ。やばいな

    • 1
    • 18/10/10 10:43:34

    >>7いや数字より見た目

    • 0
    • 18/10/10 10:42:00

    せいぜい五キロやせればいいほうだよ。
    アラフォーで痩せるのよくないから。

    • 0
    • 18/10/10 10:40:43

    身長一緒!
    産後そんなもんで、今52キロ
    48キロくらいだと丁度良かった気がするよ!

    • 0
    • 10
    • アンドロメダ
    • 18/10/10 10:22:26

    体脂肪は?

    • 0
    • 9
    • ぎょしゃ
    • 18/10/10 10:21:17

    徐々に体重落としていくのが理想的なんだろうけど早く痩せたい。
    自分がデブなのを気付かないふりしてたけど、やっぱり現実受け止めなきゃダメだな。

    • 0
    • 18/10/10 10:19:08

    47キロくらいになりたいね!

    • 0
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 10:18:23

    157cm 57kgの人のBMIは23.1です。
    BMI数値から換算すると、157cm 57kgの人の体型は普通です。

    • 3
    • 18/10/10 10:16:17

    同じ身長だ!
    36㎏は痩せすぎだけど、57㎏は太りすぎだよね。
    私は45から52
    ㎏になった。
    それでも脂肪が増えたせからか随分太って見える。
    48㎏くらいになりたいな。

    • 0
    • 18/10/10 10:09:29

    アラフォーならそろそろ老後を考えな?
    あまり体重を落とすと老後に歩けなくなるよ?
    50kgぐらいでとめておきな?

    • 5
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/10/10 10:06:50

    36.8だったの?痩せすぎだよ。

    • 6
    • 3
    • ぎょしゃ
    • 18/10/10 10:05:21

    身長は157です。

    • 0
    • 18/10/10 10:03:51

    身長は?

    • 0
    • 1
    • こぎつね
    • 18/10/10 10:02:51

    それは増えすぎ…頑張って!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ