カーテンの色、同化させる?差し色にする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • さんかく
    • 18/10/10 09:35:57

    ロイヤルブルー、グリーン系等、色のあるもの

    旦那は同系色でまとめるタイプだけど私は差し色が好き。
    ブラウンなどで落ち着いてる室内なら差し色入れて明るくしたい。

    • 1
    • 2
    • さんかく
    • 18/10/10 09:36:41

    グレー、モカ等、部屋の中で浮かない色

    窓が大きいので壁と同化するものにしてる。

    • 0
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 09:40:58

    ロイヤルブルー、グリーン系等、色のあるもの

    主さん結構前にちらうらでぼやいてなかった?まだ悩んでたんかい!(笑)

    私は差し色で薄く花柄のはいったカーテンがいいです。こればっかりは好みだなぁ

    • 0
    • 4
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 09:42:20

    ロイヤルブルー、グリーン系等、色のあるもの

    色はあるけど、もっと「なじみ差し色」みたいな色味ので。

    • 0
    • 18/10/10 09:44:03

    ロイヤルブルー、グリーン系等、色のあるもの

    同色系だと重たいかな
    差し色で明るくしたい

    • 0
    • 18/10/10 09:50:17

    グレー、モカ等、部屋の中で浮かない色

    わたしは窓は壁と同じ扱い。なので白い壁に合わせてクリーム色にしてる。差し色は他でしてる。

    • 0
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/10/10 09:52:42

    グレー、モカ等、部屋の中で浮かない色

    壁や床がクリーム色に近い感じだから同じような色にしてる。

    • 0
    • 18/10/10 09:54:34

    >>3
    たぶん私…
    ついに明日決めなきゃ…
    どうしようみんなの意見にウンウンって思っちゃって決まらない

    • 0
    • 18/10/10 09:56:05

    ロイヤルブルー、グリーン系等、色のあるもの

    明るい差し色にした。
    壁紙白、家具、床はナチュラルブラウン。
    カーテンも地味なのにしようと思ってたけど旦那が差し色にしようっていって白に黄緑の大きい柄にしてみた。 すごく明るさが出てよかった。

    • 0
    • 18/10/10 10:05:53

    グレー、モカ等、部屋の中で浮かない色

    シンプルが好きなので、大きい窓に色味のあるカーテンは浮くから苦手。
    明るいめの薄いグレーにしてる。
    白い壁にもブラウンの家具や床にも合うよ。
    差し色は、観葉植物やお花置いています。

    • 0
    • 18/10/10 10:07:53

    グレー、モカ等、部屋の中で浮かない色

    壁の色に近い色。差し色は、クッションとかでするのが好き。

    • 0
    • 18/10/10 10:19:06

    グレー、モカ等、部屋の中で浮かない色

    リビングは家具も多いし、カーテンは同系色でシンプルにした。
    雑貨や小物で色を足す。

    逆に寝室はベッドしかないから、カーテンを差し色にしたよ。

    • 0
    • 18/10/10 10:23:58

    ロイヤルブルー、グリーン系等、色のあるもの

    ちょうど昨日、新築のカーテン選びしてきたところ。

    今の家は無地の浮かない色にしていて、前の家は柄つきの差し色を使っていたんだけど、新築はまた柄つきの差し色にする。
    なんか無地の浮かない色だと地味すぎて暗い感じがするんだよね。
    両方体験してうちは差し色にしようってなったよ。

    • 0
    • 18/10/10 10:25:43

    ロイヤルブルー、グリーン系等、色のあるもの

    床、クリーム系
    壁、白、
    リビングのカーテン。オレンジ色。
    アクセントカラーとして利用。

    家具はオークを中心に木製で北欧風なナチュラルモダン
    エコカラットを施工しようか悩んでる。

    • 0
    • 18/10/10 10:28:58

    グレー、モカ等、部屋の中で浮かない色

    変に色を入れたくない

    • 0
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/10/10 10:36:08

    グレー、モカ等、部屋の中で浮かない色

    壁紙がオフホワイト、床がブラウンだからカーテンはモカにした。
    寝室だけは夫婦仲が良いままである様にと薄いピンク色

    • 0
    • 17
    • テーブルさん
    • 18/10/10 10:38:00

    ロイヤルブルー、グリーン系等、色のあるもの

    暗い色だとテンション上がらないのでわりと明るめの好きな色にしちゃう。
    一番目に入りやすい大きなものだからどーんとね。

    • 0
    • 18/10/10 19:45:44

    グレー、モカ等、部屋の中で浮かない色

    カーテン白
    クッション 証明 その他でアクセントになるからカーテンは壁紙に合わせる スッキリする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ