廃材

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 10:06:02

    >>2ラップの芯とか使いきれっていうの?って感じだよね笑

    • 0
    • 18/10/10 10:04:56

    あれ、突然いわれるから、ビックリするよね。牛乳パックも、ヤクルトも、我が家は毎日のように飲んですぐ出るからいいけど、ラップのしんとか新聞紙とかは、本当困る。

    • 1
    • 18/10/10 10:02:42

    捨てても必要な時間に合わせられるなら捨てていいてて思う。学校によって違うからなんとも言えないど、うちの学校は5.6年で廃材使うけど学校が用意する。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ