今日夕方まで一人

  • なんでも
  • ぎょしゃ
  • wyg0Ue9t9p
  • 18/10/10 08:11:40

主シングル。
大阪市在住。御堂筋線近く。
いつもは仕事なんだけど、今日休みで何も予定なし。家にいるとスマホ触っちゃうから、どこか出かけたいのだけど、人混みな場所は避けたい。なるべくお金かからない、心が疲れている、車ないから電車で行ける場所。
何かいい場所ないかな。パワースポット的な綺麗な場所に行きたい。
行きたい場所はあるけど、日帰りでは厳しい。
良い案あれば教えてください。

心が疲れてきたらみんなどうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • EdKeoBbXi4
    • 18/10/10 08:59:18

    雨だしね…
    私もカフェでゆっくりコーヒー飲みながら、美味しいパンかケーキでも食べてゆったり過ごしたいな。

    • 1
    • 6
    • ケフェウス
    • iZ1o4ZdjWV
    • 18/10/10 08:57:28

    癒されたいならやっぱ京都かな。雨だからパワースポット巡りは難しいかもだけど、京都の街を歩くだけでも なんか落ち着くよね。
    大阪なら阪急電車ですぐだし安いしね。
    美味しいケーキ屋さんも沢山あるけど、ちょっと高いかな?

    • 1
    • 5
    • さいだん
    • 8cf+/gXC+R
    • 18/10/10 08:56:15

    出掛けたいけど、雨だし結局は近場で終わりのパターンなんだな

    • 0
    • 4
    • おうし
    • q9roflWLBV
    • 18/10/10 08:53:21

    神社めぐり

    • 0
    • 3
    • いっかくじゅう
    • C0n015qbaz
    • 18/10/10 08:51:58


    おひとり様タイムいーなー!!

    私だったらサンマルクとかスタバとかカフェに雑誌買って入って、ゆーっくり読みながらコーヒー飲みたい!!

    • 0
    • 2
    • ぎょしゃ
    • wyg0Ue9t9p
    • 18/10/10 08:41:53

    ありがとう、ホントだ、今日水曜だから映画安いよね

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • pGK5e97Z9w
    • 18/10/10 08:21:33

    今日は雨が降るからね。
    映画でも。水曜だし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ