美人に毛深い人はいない説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 09:45:10

    >>12 縄文人の遺伝子だよね。

    • 0
    • 18/10/10 09:37:19

    色白の子は毛も薄いイメージだけど地黒は可愛くても結構毛深い子いる。

    • 0
    • 18/10/10 09:34:39

    いや、美人が多い

    • 2
    • 18/10/10 08:35:20

    ハーフ美人の友達は毛深いよ。
    腕が金色の草原みたいになってて最初に気付いた時はびっくりした。でも、夏になって金色の草原を確認するのがちょっと楽しみ。笑
    変態ですまんの。

    • 0
    • 18
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/10 08:34:47

    石原さとみとか柴咲コウとか毛深そうだけど

    • 6
    • 17
    • ケフェウス
    • 18/10/10 08:32:14

    顔濃い美人は毛深いよね
    眉毛やまつ毛が多くて太くて長いのが羨ましい
    体毛は手入れできるから関係ないしね

    • 2
    • 16
    • カメレオン
    • 18/10/10 08:31:10

    手入れしてるからよ~
    わきもあそこもあしもても
    さらに美人とほめられるといくらでもかけてキレイになろうと思うもーん

    • 0
    • 18/10/10 08:14:25

    友達にいます。
    全体に多毛です、本人はあまり気にしてなさそうだけど。

    • 0
    • 18/10/10 08:12:56

    そうそう
    脱毛とかじゃなくほんとに毛穴が目立たないの

    • 1
    • 18/10/10 08:09:28

    自分のことブスだなぁって思ってたんだけど、毛深いわ!(笑)
    生まれ変わったら美人に生まれたい

    • 8
    • 18/10/10 08:08:02

    顔立ちがハッキリした濃いめの美人はだいたい毛深いよ。

    • 12
    • 18/10/10 08:08:00

    >>8あははっ(笑)
    口ひげあるのが可愛いと思うあなたが可愛いね(笑)

    • 2
    • 18/10/10 08:06:47

    たしかに毛深くはないはず

    • 0
    • 18/10/10 08:06:23

    きっと人知れず脱毛してるんだよ

    • 0
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 08:04:41

    美人な人ほど毛深い気がする。
    小中学生の頃思ってた。
    口ひげある方が可愛いのかなとか(笑)

    • 5
    • 7
    • コンパス
    • 18/10/10 08:03:47

    そんなことないよ、従姉妹は誰が見ても美人だけど足の甲に毛が生えてるし

    • 2
    • 6
    • おおぐま
    • 18/10/10 08:03:07

    逆だと思うけどな。

    • 7
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/10 07:52:55

    色白の人って毛が生えないイメージ
    色白さんどう?

    • 1
    • 18/10/10 07:51:50

    毛穴あるの?ってひと多い

    • 1
    • 18/10/10 07:51:10

    姉は美人だけど毛深いよ
    昔背中の毛を剃ってあげてた

    • 3
    • 18/10/10 07:50:55

    毛深くても、ちゃんと処理してるんだと思う。仕方ないけど、見た目的に、やっぱり女の子で毛深いと、不潔な感じするし、手入れしてないんだなーっておもうなー

    • 3
    • 18/10/10 07:49:53

    いるんじゃないかな?
    美人ってものすごくびっくりする残念な欠点あるのが特徴だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ