人の好意、すんなり受けとれないかな?

  • なんでも
    • 186
    • pp
      18/10/10 09:36:02

    好みも聞かないで勝手に持ってっただけでしょ?持ってきてもらって申し訳ないけど逆にそんなグイグイ進めなくても。
    と私は思う。
    勝手に持ってきて断ったら文句言われるとかありがたい通り越して迷惑。飲んでもらいたいならひとこえ欲しい。

    コーヒーって結構難しいよね。
    紅茶や緑茶とか麦茶とかだったら好きじゃなくても飲める人多いけど。
    コーヒーは苦いから飲めない人は飲めないし。ブラックが好きだったっりミルク、砂糖、牛乳とか入れないと嫌だったり。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ