昨日、学校でぶつかって

  • なんでも
  • へび
  • 18/10/10 06:56:17

2年生の娘が鬼ごっこしていた上の学年の子と昇降口でぶつかったらしく、頭にたんこぶが出来てます。
保健室に行ってなく、帰ってくるまで冷やしませんでした。
帰ってきてからずっと頭痛がすると言っててさっき起こしたらまだ頭の中が痛いと言ってるんですが、これは学校休ませるべき?
たんこぶの痛みと頭痛の区別出来てないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 07:02:09

    病院行きなよ。
    なんでもなきゃないで安心なんだからさ。
    休ませなくともとりあえず病院に行ってから登校すらという方法もあるんだし、病院の結果次第でさ。

    • 1
    • 18/10/10 07:03:36

    ウチの子は校内で走って来た子が突っ込んで来て床に頭打って病院に運ばれたんだけど意識がなくなって来て救急車で搬送。
    頭蓋骨骨折してた。

    万が一の事を考えて病院行った方が良い!

    • 1
    • 18/10/10 07:04:20

    頭は怖いから病院行ったほうがいいよ。

    • 0
    • 4
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 07:06:21

    病院へ

    • 0
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/10 07:09:41

    なんで昨日の時点で病院連れて行かないの?
    みんなが言うように頭は怖いよ

    • 0
    • 6
    • はくちょう
    • 18/10/10 07:11:40

    休むというか、とりあえず病院へ。
    結果、何でも無ければ登校すれば良いし。

    • 1
    • 18/10/10 07:15:33

    ありがとうございます。
    昨日は病院に行こうと言っても「そこまで痛くない」と言っていたので様子見にしてしまいました。
    私の判断が悪かったです。
    今日は昨日の倍くらい痛くて、頭全体をぎゅっとされてるような痛みだそうです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ