白血球が普通の人の二倍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 06:41:57
    • 2
    • 18/10/10 06:40:29

    熱があれば白血球上がるよね。
    そもそも熱あるんだから無理しないで早退したらって思う。

    • 1
    • 18/10/10 06:32:55

    私は白血球多くて卵巣に嚢腫があった。

    • 0
    • 18/10/10 06:31:19

    風邪でもそういう事あるよ。

    • 1
    • 18/10/10 06:29:42

    再検査中なのかな?
    ちょっとした体内ウイルスの増加でも白血球は増えるからね。
    すぐに減少すれば問題ないよ。
    ただ、減少するときの白血球の状態によっては何かしらの病気があるかもしれないけどね。
    病院では何て言われたの?

    • 0
    • 5
    • へびつかい
    • 18/10/10 06:29:36

    常に高いの?

    私は身体の疲れで高くなってた事があったよ。

    • 1
    • 18/10/10 06:22:57

    >>3何かに感染してるか下手したら急性白血病も...。
    白血球の数値、聞いた?

    • 0
    • 18/10/10 06:21:26

    嘘なんですかね?

    • 0
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/10/10 06:21:24

    今すぐ血液内科で検査しろと早退を勧める。

    • 0
    • 18/10/10 06:19:12

    無理しないでって思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ