【知多市自転車事故】中学生(自転車)と88歳の女性がぶつかった

  • ニュース全般
  • りゅうこつ
  • 18/10/10 05:23:07

 8日午後6時ごろ、知多市大草の歩道で、近くに住む無職の舟橋光子さん(88)が正面から走ってきた自転車とぶつかりました。

 舟橋さんは頭の骨を折っていて意識不明の重体です。

 警察によりますと、自転車に乗っていたのは常滑市に住む中学1年生の男子生徒で、警察の調べに対して「遠くを見ていた。歩行者に気付かなかった」と話しているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 05:37:20

    スマホ見てた、とかはないのかな?
    目撃者いると思うけど

    自転車も保険に入ったほうがいいってわかってるけど、保険入ってる人多いんだろうか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ