こういう話し方ムカつかない?

  • なんでも
  • こぎつね
  • 18/10/10 01:40:20

旦那なんだけど

はたから聞いた情報なのに
自分の考えの様に「~だからな」と言う。
普通は「~らしいよな」じゃない?

〇〇で有名な国はA?b?
とテレビでやっていたら、
「〇〇ならCだけどな」
と、答えがわからない話題なら
すり替えてでも知識をひけらかす。

話してて全然面白くないよねぇ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 01:44:47

    そうだね。プロテインだね。

    • 0
    • 18/10/10 01:45:08

    私なら、わはは!分からないでやんの~!笑
    って茶化すわ。

    • 0
    • 18/10/10 01:50:10

    鵜呑みタイプだね

    • 0
    • 18/10/10 01:50:37

    >>1
    パッション!!

    • 2
    • 18/10/10 01:53:06

    素直じゃないっていうより
    ひねくれている様で嫌だな

    • 0
    • 18/10/10 03:03:07

    嫌だわ、うちの旦那は側から聞いた情報というか私から聞いた情報を自分が外から得た情報として話す。私から聞いた事を素で忘れて話してるの聞くとは?って思う。それ、私が昨日教えた情報だよね?と毎回イラっとする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ