体力に自信がある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 01:53:40

    ない

    もう、アラフィフだもの。アラフォーとは、また違うわ。

    • 0
    • 2
    • かみのけ
    • 18/10/10 02:02:05

    ある

    筋トレを日課にしているおかげで筋肉が付いたと同時に体力も付いた。夜勤の仕事も余裕でこなしてる。40歳。

    • 0
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 02:59:30

    ない

    まったくない

    • 2
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/10 03:13:45

    ない

    平日は声出すのもしんどい。
    35歳過ぎて一気体力なくなったなぁと思う。

    • 1
    • 18/10/10 03:25:30

    ある

    高校球児並に食うかんね

    • 0
    • 6
    • かみのけ
    • 18/10/10 08:27:32

    ある

    この前80kgもある馬鹿デカい耐火金庫を一人で抱えあげて運んで、周囲からびっくりされた。
    若い頃は脱輪した車を一人で抱え上げて溝から出したこともあったよ。

    • 0
    • 18/10/10 08:29:35

    ある

    さすがに40になると体力落ちたな
    って感じるときはあるけど三連休にアクティブに動いている自分を客観的にみると体力ある方だと思う

    • 0
    • 18/10/10 08:30:31

    ない

    すぐ熱でる

    • 0
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/10/10 08:31:41

    ある

    20年以上風邪をひいていない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ