ガウチョやワイドパンツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 11:13:17

    もうガウチョは流行ってないよ?

    主、ワイドパンツとの違いわかる?

    • 0
    • 59
    • りょうけん
    • 18/10/14 11:05:52

    デブのワイドパンツはやばい(笑)

    • 1
    • 18/10/14 10:52:16

    別に好きな服着ても良いんじゃないかな。
    確かに背の低い人とか似合ってはないと思うけど。

    • 2
    • 18/10/14 10:50:46

    お洒落とは自己満足だから自分の好きな服を着たらいいと思います。
    私は別に何とも思わないよ。

    • 2
    • 18/10/14 10:38:20

    >>40
    ピチピチのスキニーで大変な事になってるよりいいと思う。

    • 4
    • 18/10/10 13:44:19

    >>50
    痩せる

    • 1
    • 18/10/10 13:32:21

    またか。背が低いのは似合わない

    • 5
    • 18/10/10 13:30:11

    そういう系のパンツは、ある程度身長がないと似合わない。
    全部とは言わないけど。

    • 4
    • 18/10/10 13:17:41

    好きな服着たらいいと思うの。

    • 9
    • 18/10/10 13:12:07

    >>46
    私も主みたいにそういうことを考えるのが好きだな。どうすれば良くなるかな、みたいな。趣味趣向の違いなんじゃない?

    • 1
    • 18/10/10 13:05:01

    でもさ、すんごい太ってる人は何を履けばいいんだろ。
    なんもはいらないから、きたんじゃないの

    • 4
    • 18/10/10 13:03:02

    そう思います。

    でも、まあ、これを言ってはお終いだけど、スタイルの悪い人は何を着ても、体型は隠せない。

    • 6
    • 18/10/10 12:53:21

    おしゃれと思って履いてる人って薄い生地とか薄い色はくよね?あとトップスをインして。とにかくお尻丸出し
    あれは、よく恥ずかしくないなと思う。
    私はおしゃれとは思わず、楽としか思わないから暗いのしか着ない

    • 1
    • 18/10/10 12:50:46

    おそらく、60代の方も一番楽だからという理由で履いてる方たくさんいるけど、
    その年代の人も叩いてるの?

    • 0
    • 18/10/10 12:49:01

    主はうっざいな
    そんなこと考えながら生きてんの?

    • 7
    • 18/10/10 12:47:23

    男性が、はかまみたいで好きじゃないって
    テレビで言ってたよ。

    • 3
    • 18/10/10 12:28:49

    自分が着たいものを着ればいい。
    他人から見て痛くても関係ない。
    そもそもオシャレは自己満足。

    • 5
    • 43
    • インディアン
    • 18/10/10 12:27:15

    主の言いたいことも分からなくはないんだけど、ワイドパンツが一番マシなんだから仕方ないでしょ。

    • 3
    • 42
    • エリダヌス
    • 18/10/10 12:26:42

    子供いると外出時のトイレ大変じゃない?
    自宅でも大変なんだけど

    • 4
    • 41
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 12:09:41

    >>25
    どういうタイプの?
    タイトだと自転車漕ぎにくいし、フワッとしてたら風でめくれるじゃん。
    私はハンドルのところに、後乗せタイプの子供乗せを付けてるからある程度脚開いて漕ぐし、スカートは厳しい。

    • 1
    • 18/10/10 11:59:49

    体型を隠せてるって思ってるのは本人だけなんだよね。逆に悪目立ちしてると思う。

    • 10
    • 18/10/10 11:56:53

    >>26
    他人にコーディネートしてもらって他人から見て似合う服しか着ないの?
    それとも私は何でも似合う自称ファッションリーダー?笑

    • 3
    • 38
    • ケンタウロス
    • 18/10/10 11:52:56

    腹でてるとお尻もでかく見えて変
    でもピチピチのデニムとかよりマシ

    • 5
    • 18/10/10 11:50:56

    前から見ると着痩せしたように見える。後ろから見るとお尻が目立つ。
    自分が着てわかった笑

    • 5
    • 18/10/10 11:46:37

    >>33 スカートあるけど、子ども小さいし走り回るからパンツがいいんだぁー

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 11:44:57

    >>32 ごめん、ほぼあってる笑

    • 0
    • 18/10/10 11:43:44

    >>30
    スカートの方がましとか?

    • 0
    • 18/10/10 11:38:02

    >>30
    ごめん、何故かドラえもんが浮かんだよ。

    • 1
    • 18/10/10 11:37:13

    意外とお尻にピタッとするんだよね
    太ってる人だとなおさらパンツラインが浮き出てる

    • 5
    • 18/10/10 11:36:04

    じゃぁ逆に足太くて短くておしりもおっきい産後体型の私がはいていいものはなんなんだ…スキニーとかはいたらもっと悲惨なんだけども…

    • 5
    • 18/10/10 11:35:20

    >>26
    アンカー先の人ではないけど、性格の悪さがよく分かるコメントだね。

    • 6
    • 18/10/10 11:34:27

    デブだし着れない。
    厚みが目立つ(;_;)

    • 3
    • 18/10/10 11:32:42

    わかるよ。
    スーパーで後ろ姿みてるとウエストの太さとお尻の大きさ、足の短さが隠せてないどころか目立ってる人多いよね。
    でも気持ちはわかるんだ。太ももとか圧迫感なくて楽だし、ウエストゴムが多いし、シルエットが隠せてる気になる。

    • 5
    • 18/10/10 11:28:44

    >>24
    うん。心の中で似合ってない、残念って思うことにするね。同じ金額出すなら似合ってるものを私は買う。

    • 3
    • 25
    • ひざよりは長めね
    • 18/10/10 11:27:00

    >>20
    膝下スカート万能だけど。自転車も乗れるし。

    • 0
    • 18/10/10 02:59:12

    他人から似合ってないって思われても自分が体型隠せるし楽だから別に良いわ
    勝手に痛いとでもダサいとでも思ってれば
    めんどくせー

    • 16
    • 18/10/10 02:51:32

    身長とかより、まずウエストがきゅっとくびれてないとね。

    あと下腹。
    おへそより下がぽこっと出てる人は厳しい。

    この二つは大前提だと思う、その次に身長かなぁ?

    • 1
    • 18/10/10 02:19:11

    身長あって細い人が似合う
    チビだとチンチクリン

    • 2
    • 18/10/10 02:18:22

    >>20
    似合ってれば何でも良いでしょ
    ダサいと言われている物でもお洒落にキメちゃう人は居るからね~

    • 2
    • 20
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 02:03:32

    いやそうだけど、スタイル悪い人がスキニーとか履いてる方がよっぽどみっともないし、毎日膝下の程よいスカート履いてたら自転車乗ったり公園で遊んだりが大変だしねぇ…。
    ストレードデニムとかチノパンとかカーゴパンツとかスウェットとかだとそれはそれでダサいって言うよね?

    • 10
    • 18/10/10 01:50:52

    後ろから見ると四角い尻が意外と強調されてると気づいた。

    • 5
    • 18
    • ファッション大好き
    • 18/10/10 01:44:10

    主さんと同じで嬉しい。両方買わなかったよ。
    何が流行ろうと、痩せて見えるものや美しく見えるものを厳選して買う。

    • 1
    • 18/10/10 01:28:10

    トイレが大変

    • 6
    • 18/10/10 01:28:01

    短足チビには似合わないね

    • 3
    • 15
    • はくちょう
    • 18/10/10 01:26:24

    ワイドパンツはガリガリは似合わないと思う。デブじゃない程度に、ほどよく肉ついてる人の方が似合う。

    • 1
    • 14
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 01:25:16

    ワイドパンツは体型隠すためでしょ?
    まぁ、身長あるからいい感じに見えるのかも。
    旦那がよく、そのパンツ履くと上手く隠せてるね~って言う。太ももの張りがね。

    • 0
    • 18/10/10 01:16:43

    楽だし、涼しいから。

    • 4
    • 18/10/10 01:11:29

    お尻大きい人がはいてると余計にお尻目立つなと思った(私含め)

    • 7
    • 18/10/10 01:07:40

    逆に太ってみえるよね
    スキニー履いてるデブよりはマシだけど

    • 3
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ