自分の旦那の事持ち上げる話って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おおいぬ
    • 18/10/10 00:29:27

    べつに(笑)

    • 1
    • 18/10/10 00:32:15

    幸せなら別に思わない
    他人の旦那が自分の好きな男なわけじゃないし(笑)

    のろけ返せばいいじゃん

    • 1
    • 18/10/10 00:33:54

    >>2
    のろけ返したらピーーねって思われるわ
    相手はマウント女なんだから

    • 1
    • 4
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 00:34:43

    ちょうど昨日その刑を受けたとこだわ!
    凄くタイムリーでびっくりした!
    自分の旦那を自慢?というかイケメンとか褒める人ってしんどいけど結構多いよね。
    同意求めるように言われた側としては頷くしかないに決まってるやん。て思うけど、頷いたら加速して本当鬱陶しかった。

    • 1
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 00:36:51

    ならない。仲良くて素敵だなって思う

    • 2
    • 18/10/10 00:39:34

    >>4
    聞いてない事を一方的によく話しますよね!
    自分自身に言い聞かせて、暗示かけてるのかと思いますね

    • 1
    • 18/10/10 00:39:52

    自分が不幸せだとそう思うかも。
    今は比較的幸せだから、微笑ましく聞いていられるよ。

    逆に、旦那さんの悪口や貶すような話ばかりする人の事は、迂闊に家庭の話をすると妬まれそうだから警戒してる。

    • 4
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 00:41:04

    持ち上げが妥当な内容ならば聞けるけど、私の周りでは、ブサイクや、しゃくれてる旦那を持つ嫁達が旦那をイケメンだと同意を求めてくるから、こっちは踏み絵でも強要されているかのような気持ちになる。とっても苦痛。

    • 0
    • 9
    • てんびん
    • 18/10/10 00:42:10

    >>8ちょw踏み絵ってww

    • 0
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 00:42:42

    旦那の悪口を聞くよりマシ。

    • 2
    • 18/10/10 00:42:56

    >>3
    どう思われてもいいじゃん
    大した仲でもないなら

    • 1
    • 18/10/10 00:43:04

    育児や家事に協力的で…とかの話なら素直に聞けるけど、収入がどうとかの話は反応が難しい。

    • 2
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 00:46:16

    >>9
    気分は隠れキリシタンよ…
    他所のブサイクな旦那の脂肪だらけの浴衣写真見せられて『胸板が厚いでしょ?』って…
    苦痛以外の何ものでもないよ

    • 1
    • 18/10/10 00:46:43

    私は約90kgの持ち上げる事は出来ないけれども、背負う事は出来る

    背筋が凄いからかな

    • 0
    • 15
    • けんびきょう
    • 18/10/10 01:44:30

    仲いいんだなーって思う。仲良いっていうか、それが普通の夫婦なのかな?

    うちは旦那嫌いだから持ち上げようとも思わないし、持ち上げたくもない。旦那を持ち上げることによっていい奥さんだと思われようとも思わない。

    • 0
    • 18/10/10 02:56:28

    子供の前でパパを持ち上げることできる家庭は素敵だなと思うし教育的にいいなあと思うんだけど、うちは無理だ。馬鹿夫すぎて。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ