小二の娘が大切なあそこを見せてくれません。

  • なんでも
  • いっかくじゅう
  • 18/10/10 00:07:03

ち○ち○が痒いと言うから
あそこを見せなさいと昨日から何度も言ってるのですが
恥ずかしがって見せてくれません。
たまたま少し見えたら確かに赤くなっていたのでとても心配です。
どうしたらちゃんと見せてもらえますか?
私の母にも見せるために頑張ったけど難しくて
じゃあ写メで見せるから大丈夫だよと
カメラ撮ろうとしても嫌がります。
無理矢理見るべき?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • マジレスしてみる
    • 18/10/10 00:46:25

    毎日お風呂入って毎日清潔な下着履かせてますか?
    それでも痒いと言うなら病院へ

    • 0
    • 18/10/10 00:27:00

    ここは全國の人が見てる掲示板だから
    家族間ではちんちんかもしれんけど、ここに書き込むときはちゃんと正式な呼び名で書けよ

    • 0
    • 18/10/10 00:26:25

    ちんちん(笑)

    • 0
    • 12
    • テーブルさん
    • 18/10/10 00:24:02

    じゃぁ、お医者さんに見てもらおうって医者につれていく
    性病とかだったらイヤだし、痒くて掻いてさしまってバイ菌入ったり傷ついたりしそうだから早めがいいよ

    • 0
    • 11
    • りょうけん
    • 18/10/10 00:20:46

    継母?実母なら信頼してるから見せる。

    • 0
    • 10
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 00:19:05

    私もですが自分のあそこの事少なくとも家族に話す時は小さい頃からち○ちんと言ってます。

    • 0
    • 9
    • らしんばん
    • 18/10/10 00:15:40

    突然現れる祖母。

    • 1
    • 18/10/10 00:15:32

    色々とオカシイ

    • 1
    • 18/10/10 00:14:56

    突っ込みどころ満載だな(笑)

    • 2
    • 18/10/10 00:13:38

    男は消えろ
    ばーーか

    • 2
    • 5
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 00:11:20

    娘にち○ち○ついてないから見せないでしょ

    • 4
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 00:10:18

    >>2すぐ病直行の方がいいですか

    • 0
    • 3
    • レチクル
    • 18/10/10 00:09:21

    ごめんなさい

    あの、娘さんにチンがついてるの?

    え?

    • 2
    • 2
    • じょうぎ
    • 18/10/10 00:09:19

    病院の先生に任せる
    カンジダかも

    • 0
    • 18/10/10 00:08:28

    え?
    娘なの?息子なの?どっち?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ