旦那がまた8000円もする靴を買ってた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 12:36:00

    うちも。私?万年二千円以下。でも旦那の靴は高いからもつ。私のは一年半位。でもおこずかいから買わなきゃだから。

    • 0
    • 82
    • エリダヌス
    • 18/10/10 12:15:21

    うちの中1息子の靴より安いよ。adidasの新作?私にはよく分からないけどこの前買わされた。
    靴で8000円なら許容範囲!

    • 0
    • 81
    • カメレオン
    • 18/10/10 12:10:57

    寧ろ、高くて良い靴買えって思う
    8000円なんて恥ずかしい

    • 1
    • 18/10/10 11:58:44

    言ってて恥ずかしくないの?

    • 0
    • 18/10/10 11:54:31

    8000円くらいがちょうどいい、買いやすく粗悪品ではなさそうだし。

    許してあげてー

    • 0
    • 18/10/10 11:48:23

    主は普段1000円、2000円の靴を履いてるから怒ってるの?

    • 0
    • 18/10/10 11:46:57

    一万ぐらいの靴なら普通じゃない?
    安い靴だと足が痛くなるよ。
    私も15000円の靴今年買ったけど、楽で長く歩いても苦にならない。
    この前、旦那は10000ちょいの靴を買ったよ。
    前は安い靴を買って3ヶ月~半年とか買い換えてたけど、長く履けるんじゃない?

    • 0
    • 18/10/10 11:43:27

    >>61
    ニューバランスは足が疲れない形状で有名ですよね。私はアウトレットで買ってます。
    でも確かに土日だけだとショックかも。

    • 0
    • 18/10/10 11:42:17

    8000なら安い方かも…足は大切だからあまり安いの買わない方がいいよ。

    • 3
    • 74
    • みなみのうお
    • 18/10/10 11:20:23

    >>61
    1400?私も履いてる。
    主人が買ってくれるよ。

    • 0
    • 18/10/10 11:16:02

    >>71
    おー安いブーツ買ったんだね。偉いね。

    • 0
    • 18/10/10 11:14:39

    >>67
    8000円で良いんじゃない?
    何回も買ってるかもしれないし、スーツやスニーカーも買ってるかもね。

    • 0
    • 18/10/10 11:14:27

    >>67
    うちの旦那は革靴は結婚式の時ぐらいしか履かないな。
    それ以外は運動靴はいて仕事に行くよ。
    私も4000円のブーツを今日買ったよ!悩んで悩んで買って来た。

    • 0
    • 18/10/10 11:14:23

    安っ!すぐ悪くなりそう。
    多少高くても長く履ける靴がいいよ。買い替えたらまた慣れるまで足が辛いから。

    • 0
    • 18/10/10 11:11:09

    >>65
    あー!それだ!

    • 0
    • 18/10/10 11:11:04

    うちの子供の靴と変わらんやん。

    • 0
    • 18/10/10 11:10:09

    え?むしろ8000円の靴でいいの!?って思うけど。
    男性の革靴って高いよね。夫は五万円くらいの買ってるみたい。

    • 0
    • 66
    • アンドロメダ
    • 18/10/10 11:06:43

    働いてるならいいと思う。

    • 0
    • 18/10/10 11:02:58

    >>62
    素敵な靴を履いてると、素敵なとこに連れて行ってくれる、だっけ?!
    間違えてたらごめん。

    • 0
    • 18/10/10 11:01:59

    みんな年収いくらなんだろー?うちは800万だけど平均より多いはずなのに8000円で高いと思ってしまう。独身の時は思わなかったけど

    • 0
    • 18/10/10 11:01:28

    大変だね。
    でも車をしょっちゅう買い替えるよりはマシじゃない?

    • 1
    • 18/10/10 10:59:07

    花男で靴に関する名言?かなんかあったけどなんだっけ

    • 0
    • 18/10/10 10:58:53

    うちは2万5千のニューバランス…
    土日にしか履けないのに!

    • 0
    • 18/10/10 10:57:20

    履き心地がやっぱり楽だよ

    • 0
    • 59
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 10:56:31

    普通じゃん。

    私、この間\15000のスニーカー買ったし。

    • 0
    • 18/10/10 10:54:34

    普段のなら安くない??
    仕事用の靴なら少し高いかも

    • 0
    • 18/10/10 10:53:27

    靴で一万以下って安いよ。
    足元見られるから服は適当でも時計と靴だけは良いもの選ぶわ

    • 2
    • 56
    • ペルセウス
    • 18/10/10 10:50:49

    >>43
    靴は大事よ。
    10000でも良いとはいえないものもあるし、歳をとると差が出る。
    子供が小さい時から靴はケチらなかったよ。

    • 0
    • 18/10/10 10:42:22

    安いほうじゃん。

    • 1
    • 18/10/10 10:19:06

    靴は良いものを履いた方がいいのよ

    • 1
    • 18/10/10 10:12:48

    だっさい旦那なら2、3000円でいいよ笑
    うちの旦那ハゲチビデブだから1万ソコソコの靴買っても意味ないわw
    服もダサいし、その靴に8000円出すくらいならその辺で2、3000円の買ったほうがよっぽどマシって思う。
    センスって大事

    • 0
    • 18/10/10 10:12:43

    8000円くらい、、、

    • 1
    • 18/10/10 10:10:41

    働いてて8000えんすら自由に使えないのか

    • 2
    • 18/10/10 10:09:54

    安つっっす!

    • 1
    • 18/10/10 10:09:53

    え?一桁見間違えてた。
    8000円安いじゃん

    • 2
    • 18/10/10 10:08:59

    え、主は一体いくらの靴?
    ナイキのスニーカーとは普通に1万くらいするよね。

    • 2
    • 47
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 10:08:22

    8000円は特別安くも高くもないと思うけど、それより「また」が気になる。滅多に履かないのに靴買う人ってなんだかなーって思う。

    • 1
    • 46
    • きょしちょう
    • 18/10/10 10:07:51

    旦那にはむしろ「良いの買いなよー?」ってなるわ。自分にだとポンと出せないのに(笑)別に男尊女卑育ちとかでもなく一歩引いてるわけでもないんだけど。
    女物って、良いもの主義でもない限り、けっこう手頃にいろんなの探せるし。

    • 0
    • 45
    • カメレオン
    • 18/10/10 10:05:40

    高くはないけど
    そういいたくなる私も・・・
    理由は白ばかり買って
    新しい靴を買うと
    庭の草むしり・車いじり・散歩・おでかけ
    どんなことするときも
    そればかりしかはかなくなって
    3~4か月で靴がダメになる。
    そして足が臭いから尚最悪。

    • 0
    • 18/10/10 10:04:34

    私服の靴はナイキのスニーカーがほとんどだけど、それでも8000円のは無いよ。

    • 0
    • 18/10/10 10:02:54

    みんなお金あるんだね。一万円のスニーカー悩んで悩んで買えない我が家。

    • 0
    • 18/10/10 10:02:27

    たまにはいいじゃん。その靴の方がいいよ。
    安物の靴ってすぐにダメになるよ。

    • 4
    • 18/10/10 10:02:23

    安いし。
    スニーカーで2万くらい、ざらよ?

    どんだけ金にうるさいねん。

    • 0
    • 40
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 10:00:13

    自分の稼いだお金だから何も言わないかな。

    • 3
    • 18/10/10 09:59:11

    高くないよ

    • 3
    • 38
    • へびづかい
    • 18/10/10 02:14:04

    >>35 ダサいとかはないよ
    定番だからね~

    • 3
    • 18/10/10 02:10:56

    >>4 何ら変わらないのにドヤッてる(笑)

    • 5
    • 36
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 02:00:00

    >>31
    靴って同じ物を毎日履くより1日履いたらその靴は休ませて別の靴を履く方が靴自体が長持ちするんだって。

    • 4
    • 18/10/10 00:54:46

    >>33
    ださ

    • 2
    • 34
    • へびつかい
    • 18/10/10 00:51:25

    >>29
    分かる!

    バッシュなんて消耗品だから出来れば安く済ませたい所だけど、成長期に合わないバッシュを履くのも良くないもんね。
    安くても2万はするしね。

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ