【朗報】指原莉乃さん、着々とお直しに成功して、無事美女の仲間入りを果たす!

  • なんでも
    • 84
    • かに
      18/10/10 01:40:17

    >>74
    丸出しではないかな。
    ギャルモデルみたいに二重切開や涙袋がっつり系じゃないけど、最近の美容整形界隈での流行りに乗って鼻や顎を伸ばしてEラインとか作っちゃうような今どきのイジり方。

    そういう整形って数年経つと一気に古くてダサい印象になるし、維持の為に修正するうちに特有の不自然さが出てくるから妥協点を見つけてどこかで止めないとやばい。
    これから若返り系の施術にも手を出すだろうし止まらなくなるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ