もしさ、ベタ惚れってほどじゃないけど、好みのタイプの男性から「好きです」と伝えられたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 14:09:18

    付き合う

    • 0
    • 18/10/10 14:08:26

    言われないからまったく心配する必要はない。心穏やかに暮らせ。

    探しもとめよ。心の奥底に、それはある。

    平安の頃より、、ほかでもない、おまえ自身のアタラクシアは、その通り、心に

    あるのだ。

    • 0
    • 18/10/10 14:00:08

    嬉しいからお礼言う。

    • 0
    • 18/10/10 13:56:02

    ほんとに面倒くさいって思うかも。だって言われると嬉しい→でも結婚してる→返事に困るってこの一連の流れがもう面倒。子供の事で精一杯…

    • 0
    • 42
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/10 13:54:18

    振りもせず不倫もせず、友達以上恋人未満くらいの距離感で、細く長く交流を持ちたい。

    • 2
    • 18/10/10 13:52:08

    なにか仕組まれてる、旦那に試されてる、もしくは詐欺かなんか?と思う

    • 1
    • 18/10/10 13:50:31

    嬉しい、喜ぶ!

    • 0
    • 18/10/10 13:48:15

    ありがたくいただきます

    • 1
    • 18/10/10 12:30:09

    どうもありがとうねー。

    • 0
    • 18/10/10 12:29:55

    嬉しい。
    旦那に、まだ女として見てもらえてるー!と自慢する。
    不倫する気はない

    • 0
    • 18/10/10 12:29:35

    嬉しいけど それだけ。

    • 1
    • 18/10/10 12:28:54

    好きになっちゃうわ!笑

    • 1
    • 18/10/10 12:25:24

    あらまぁ、ありがとう嬉しいわ。しかし可愛い子供達は裏切れないからご縁がなかったのね的に言う。

    • 0
    • 18/10/10 12:23:20

    積極的に関係を進めないけど成り行きに任せる

    • 2
    • 18/10/10 12:21:13

    私上原多香子みたいな女だから速攻行く

    • 2
    • 18/10/10 12:16:32

    喜ぶ。ババアが張り切って色気付きだす。

    • 1
    • 18/10/10 12:14:47

    嬉しいよ。

    • 1
    • 18/10/10 07:04:45

    ただ喜ぶ

    • 1
    • 18/10/10 06:57:24

    冥土の土産が出来ました有難う飴ちゃんあげるね独身の女の子探しなね、と言う。自分は超浮かれて日課の寝る前の妄想に使わせて頂く。妄想にちょっと現実味がチョイスされるだけでお肌が潤いそうだわ。

    • 1
    • 18/10/10 00:18:55

    嬉しいけどどうもしない
    浮気するにしても相手が独身だとこちらが一方的に不都合になる事が多いので危ないことはしない

    • 1
    • 18/10/10 00:17:32

    禁断の思いに悩まされるだろうね。
    男も女も、どちらも。

    • 3
    • 18/10/10 00:17:20

    主人に相談してみまし

    ととりあえず言っておく。

    • 2
    • 18/10/10 00:14:30

    ありがとうって言って断る。そして旦那に自慢しまくる(笑)

    • 4
    • 18/10/10 00:11:17

    「私、人妻なのにいいの?」と聞く。
    ドキドキしたいなぁ~…。

    • 1
    • 18/10/10 00:05:35

    やる。

    • 2
    • 18/10/10 00:00:19

    そんなことされて、好きになったらどうしたらいいんだろう・・。

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 23:07:10

    >>17
    旦那さんはラオウ系?

    • 2
    • 18/10/09 23:03:51

    ムフフってなる
    でもそのあとに宗教勧誘されたり何か裏があるんじゃないかと思ってしまう
    ババアなんで

    • 5
    • 18/10/09 23:02:37

    私の好みのタイプはラオウだからそんな人がまずいない。誘われても「私はラオウじゃなきゃイヤなの」と断っている。

    • 1
    • 16
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 23:02:26

    ぐいぐいこられたら落ちちゃうかも笑

    • 2
    • 18/10/09 23:01:28

    不倫に発展するに決まってる

    • 2
    • 18/10/09 23:00:54

    実際にそういう状況にならないと分からないけど、とりあえず、気持ちを伝えてくれたことにお礼を言う。かな?

    • 3
    • 13
    • カシオペヤ
    • 18/10/09 22:59:54

    すっかり太ったおばさんになってるから気後れしちゃって断っちゃうわ。
    嬉しいけどさ。

    • 2
    • 18/10/09 22:59:08

    お断りして良い気分に浸って、旦那にまだ私モテるよって報告する。

    • 2
    • 11
    • はくちょう
    • 18/10/09 22:58:23

    何回も言われたことがあるけど、毎回
    「彼氏はいますか?」
    「結婚しています」
    「えー!そうなんですか!?残念!」
    みたいな感じで終わる。
    たまに「離婚の予定は?」って冗談で言ってくる人もいたよ。

    • 2
    • 18/10/09 22:54:01

    ババアだから、何かの罰ゲーム的なやつかなと思うだろうな。

    • 8
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/10/09 22:53:11

    大好きな旦那がいるのでっておことわり。
    でもニヤニヤはしてしまうだろうね。

    • 5
    • 18/10/09 22:50:48

    私は不倫にならない程度にイチャイチャはしたいなぁ

    • 3
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/10/09 22:46:29

    既婚のババアだからトキメキとか要らない。
    静かに眺めているだけで良い。

    • 1
    • 18/10/09 22:44:34

    毎日ニヤニヤが止まらないw

    • 5
    • 18/10/09 22:43:17

    こんなおばさん好きなんてあんた趣味悪いねって言ってみる

    • 4
    • 4
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 22:43:03

    とりあえず不貞行為にならない程度に、ときめきをもらって楽しむ。

    • 7
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/10/09 22:42:19

    浮かれるけど、どうもしないよ。振って良い思い出にするくらい。

    • 3
    • 2
    • ペルセウス
    • 18/10/09 22:42:10

    結婚してるのでって言う。

    • 2
    • 18/10/09 22:39:09

    好きになるよね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ