セックスレスの夫婦って雰囲気で分かっちゃうよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 00:18:01

    主、キモイ、

    • 2
    • 18/10/10 00:13:16

    ごめん…

    心底どーでもいい…笑

    • 0
    • 18/10/10 00:10:02

    旦那は家にいない方がいい!とか、ラブラブじゃないよー!とかいいながら仲良しな夫婦なんて沢山いるよ

    • 5
    • 18/10/10 00:08:04

    レスだけど、会話はあるよ。
    死んでようが、あなたには関係ない。
    人をジロジロ見るのはやめた方がいいと思う。

    • 2
    • 37
    • カメレオン
    • 18/10/10 00:08:02

    分かりたくないわ、そんなもん。
    周りの夫婦をそんな風に見てるなんて、主はよっぽど枯れた欲求不満妻なんだろうよ。

    • 3
    • 18/10/10 00:07:29

    >>25
    ええ、私は逆だと思う。

    • 2
    • 35
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 00:05:58

    いや、私はレスだけどやりたくて仕方ない!
    どーすりゃいいんだ!

    • 0
    • 18/10/10 00:01:23

    そんなのわかったところでなんの役にも立たないwww

    • 6
    • 18/10/10 00:00:46

    ほんとにしたくないんだよ。独身の頃も性欲ほぼなかったし。死んでるように見えても構わんよ。

    • 1
    • 18/10/09 23:59:51

    >>21
    くそきもい
    趣味セックス
    好きなことセックス
    休みは食べて、セックス、テレビ、風呂、セックス
    良い歳して、休みはセックスで終わるとかウケるw

    • 0
    • 18/10/09 23:54:42

    そんなことよく妄想してるよなぁ。
    主はよほどの暇人&欲求不満だね。

    • 5
    • 18/10/09 23:53:53

    >>21
    ごめん気持ち悪い
    子供はいないの?

    • 0
    • 18/10/09 23:53:41

    わかっちゃうだろね
    良いよ、わかっても
    空気どよよ~ん

    • 0
    • 28
    • エリダヌス
    • 18/10/09 23:53:19

    旦那の事なんて心底嫌いだから、不仲って思われてる方が心地良い。夫婦間の空気なんてどうでもいいし。

    • 0
    • 18/10/09 23:52:04

    >>21この夫婦が気持ち悪すぎて引いた。笑

    • 3
    • 26
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 23:50:41

    >>21
    旦那さん、仕事疲れないの?www

    • 1
    • 18/10/09 23:50:19

    奥さんが旦那に対して気遣ってる雰囲気のとこはレス。
    旦那を尻にしいてたりわがまま言ってたりするとこはやっぱり夜が円満なんだと思う。

    • 2
    • 18/10/09 23:50:00

    ウチは会話よくする笑いの絶えない仲良し夫婦
    だけど、そっち系の会話だけは一切ないから勿論レス。死ぬ前に聞こうと思ってる。
    何でウチらはレスだったの?って

    • 4
    • 18/10/09 23:49:33

    >>21
    きも
    毎日って他にやることないの?

    • 0
    • 18/10/09 23:48:58

    レスだけど、子持ちに見られない。

    • 0
    • 21
    • はちぶんぎ
    • 18/10/09 23:42:24

    うちも外では夫婦間の空気死んでるわ。
    数メートル離れて歩くし、私の顔は見ないわ、受け答えは、は?で?ふーん。とか。大切にされてる?大丈夫?って心配された事もあるよ。

    二人きりになると、ヨシヨシとか撫でてくるし。
    エッチも基本毎日。休みの日は二回の時も。

    この感じが14年。

    表面じゃ分からないよ。

    • 0
    • 20
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 23:16:50

    うち、すごく仲良いよ。
    二人で出かけたりするし。
    でもお互いかなり淡白でレス。
    だから、雰囲気ではわからないんじゃない?

    • 2
    • 18/10/09 23:04:19

    >>15
    世の中から消えて欲しいとか…極端だね。
    こわっ。

    • 2
    • 18
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 23:02:11

    うちレスだけど、レスにある夫婦と正反対だわ。ってややこしいなこれ。
    そもそもしたくないから~とかいう話題自体しないし。

    • 0
    • 18/10/09 23:00:17

    40代後半夫婦見てイチャイチャしてても嫌だし、してても嫌じゃない?
    知りたくもないんだが(笑)

    • 3
    • 18/10/09 22:58:43

    全然分からない。
    うちはあんまり旦那が外でベタベタしないし寡黙だし威圧感しかないなら仲悪そうに見えるけど、家では優しくて

    • 1
    • 18/10/09 22:53:57

    >>11
    あー、そういう系嫌い。
    てか私以外ブスって言うし世の中から消えて欲しいって。

    • 0
    • 18/10/09 22:53:41

    そんな話しないよ

    • 0
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/10/09 22:53:33

    仲良しか否かはわかる

    • 2
    • 18/10/09 22:51:41

    >>11
    中年既婚者の性欲処理になるだけの可愛い女性っているの?笑

    • 3
    • 11
    • はちぶんぎ
    • 18/10/09 22:49:03

    >>8

    そりゃ性欲処理したいからね。
    可愛らしくて癒し系な女性が近付いてきたらコロだろうね(笑)

    • 2
    • 18/10/09 22:47:21

    うち二日に一回は営みあるけど、旦那には言葉悪いし尻に敷いてるよ。

    • 1
    • 18/10/09 22:45:41

    >>7
    そう?私の周りはそんな人でも妊娠中だったり1歳満たない子がいる。
    よくあんな女?とできるなと思ってるけど

    • 4
    • 8
    • うしかい
    • 18/10/09 22:44:40

    >>7
    うちこれだけど毎日誘われるよ。
    自分から誘ったことない。

    • 2
    • 18/10/09 22:43:01

    わかる!
    だいたい旦那を尻にひいてるし旦那に対する言葉遣いも汚いから間違いなくレスだなと思うわ。
    そんな奥さんとしたくもないだろうなと思う。

    • 1
    • 18/10/09 22:42:17

    普通に二人で出掛けるよ

    • 1
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/10/09 22:41:30

    下品なコミュニティだね。

    • 3
    • 18/10/09 22:41:14

    >>1
    たしかに(笑)
    普通、夫婦のそっちの事情なんて他人に話さない。

    • 2
    • 18/10/09 22:40:47

    実際したくないからしてないんだよ。したくないのにしたら、私もっと死ぬ。

    • 1
    • 2
    • おおかみ
    • 18/10/09 22:40:29

    他人にレスとか言わないのでは??

    • 6
    • 18/10/09 22:39:54

    他人にしたくないからいいの~なんて言わない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ