もし夜ご飯作らなくて買う場合

  • なんでも
  • まな
  • 18/10/09 22:33:30

どんな物買いますか?今、妊娠中です。これから体調悪い時など、主人に仕事帰りに買ってきてもらおうと考えてます。
みなさんなら何を頼みますか?主人に私が「決めていいよー!」と言いますが「そっちが決めてよー!」と言われてしまい…みなさんなら何頼みますか?その時の気分にもよると思いますが、何か参考にさせてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 23:42:05

    吉野家
    他におつかいできません
    冷食たっぷり買い置きしておきなよ

    • 0
    • 18/10/09 22:48:21

    助六寿司と茶碗蒸しが今食べたい

    • 0
    • 19
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 22:46:41

    へんな質問(笑)自分たちが食べるものは自分で決めてくれ

    • 7
    • 18/10/09 22:46:38

    つわりとかしんどくない時に、冷食の美味しそうなのとか、お湯入れるだけのスープとか、研いだお米に入れるだけの炊き込みご飯の素とか、自分で買ってきて置いておいたらいいよ。日持ちもするし、今は種類たくさんあって、選ぶのも楽しいよ。

    • 0
    • 18/10/09 22:45:44

    デパ地下の惣菜。
    焼き魚か焼き鳥か中華。美味しいよ。

    • 2
    • 18/10/09 22:44:53

    参考もなにも、食べたいものをお願いしたら?例えばほっともっとでそれぞれ食べたいもの頼むとか。

    • 4
    • 18/10/09 22:43:55

    妊娠中はコンビニの冷やし中華に随分おせわになりました。サッパリしてて食べやすかったんですよね。

    • 0
    • 18/10/09 22:43:53

    夫婦だけなら、気にしない。
    子供がいるなら揚げ物は避ける。

    • 0
    • 18/10/09 22:42:40

    ラーメンの出前。

    • 0
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/10/09 22:42:25

    ここで聞いても主さん妊娠しているから食べたい気持ちにならないんじゃない?
    その時の気分で良いじゃん。

    • 0
    • 18/10/09 22:42:01

    主の住んでる所はテイクアウトのお店が沢山あるの?旦那の帰り道に最寄りの店で買ってきてもらったらいいじゃん。

    • 0
    • 18/10/09 22:41:43

    えっその時食べたいものリクエストしたらいいんじゃないの?

    • 0
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/10/09 22:40:47

    夫婦揃って優柔不断なのかい?

    • 0
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 22:40:24

    そのときの気分にもよるけど、だいたいはご飯炊いとくからスーパーでお惣菜かお弁当屋さんでおかずのみ買ってきてもらう感じ

    • 0
    • 7
    • ほうおう
    • 18/10/09 22:39:49

    今まで買って食べたことないの?妊娠中だし、その時食べたいものをかってきてもらえば?

    • 2
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/10/09 22:38:41

    ほっともっととか、ガストのデリバリーとか?

    • 0
    • 5
    • やまねこ
    • 18/10/09 22:38:24

    コロッケ

    • 0
    • 4
    • ほうおう
    • 18/10/09 22:38:20

    自分で決めろ

    • 4
    • 18/10/09 22:37:43

    その時食べたい物でいいじゃん?いちいち聞くこと?

    • 4
    • 18/10/09 22:37:12

    頻度と予算によらない?

    • 2
    • 18/10/09 22:36:17

    その時の気分による

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ