旦那が完璧主義

  • 旦那・家族
  • 18/10/09 22:32:34

共働きです。
旦那はその日のうちに洗濯物を全部畳んで、洗い物も一つも残さずにやりたがります。
私が明日休みだから、明日やるよって言ってるのに今もイライラしながらやってます。
寝るのが1時になろうがやります。
放っておいていいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • オリオン
    • 18/10/09 22:33:43

    やりたい人がやればいい

    • 2
    • 18/10/10 00:32:20

    気になる人がやればいい
    ほっとけほっとけ

    • 2
    • 18/10/10 00:34:41

    イライラしながらっていうのが気になる。やりたくてやってるなら放置。

    • 1
    • 18/10/10 09:53:44

    皆さんありがとうございます。
    イライラしながらなのは、寝るのが遅くなる!あぁーどうしよう!みたいな感じでイライラし始めます。
    でも私は早く寝ないと体力が持たないので、手伝いたくないけどイライラされるので仕方なく手伝います。

    • 1
    • 18/10/10 09:55:05

    うちの夫みたい!
    放っておけばいいよ。
    私も、私が明日やるからって言っても聞かない。
    じゃ勝手にどうぞ、て感じ。

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • わたしは適当
    • 18/10/10 11:04:47

    うちの旦那と似てる。神経細かく潔癖症に近い。ガスコンロとか、蛇口周りとか夜に拭いてたりして気持ち悪い。洗濯機のほこり取りとかも夜にやってる。信じられない人。

    子供の運動会の朝、旦那が後から来ることになってるんだけどなかなか来ない。もうすぐ子供の種目が始まるのに、って思ってたらギリギリにやっと来た。洗濯して、干してたんだって。帰ってからやればいいじゃない!運動会の日ぐらい!異常だと思う。もう、やりたいようにやらせてるよ。

    • 0
    • 18/10/10 13:30:28

    >>7
    皆さんコメントありがとうございます。
    うちは蛇口掃除したりとかはないけど、夜寝る前に床ふきし始めたり、あと大事な用事の日に家事をしてギリギリになるか遅刻するは全く一緒です。
    本当に腹立つ!
    もう放っておいて、こちらが我慢するしかないですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ