半年も期限切れのお酢もらった

  • なんでも
  • けんびきょう
  • 18/10/09 22:26:53

賞味期限がちょうど半年前になっている、レモン酢を母からもらいました。
水や炭酸水で割って飲むと美味しいのですが、、
未開封とはいえ、飲むのやめたほうがいいですよね?
母は、今妊娠中だから酸っぱいものが欲しいんじゃないか、期限切れてるけどお酢だから大丈夫だよ。と言って渡してきました。
こんな母どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ペガスス
    • 18/10/10 00:12:56

    掃除に使う
    クエン酸とか重曹とか酢で掃除できるよ

    • 1
    • 18/10/10 00:10:59

    庭の虫よけ用として、散布するといいと思います。

    口には入れたくない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ