自分が流行に乗り遅れてるなと思う時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/13 14:32:39

    プリーツスカート、近所の初老マダムがよく着てたなと思い出す

    • 0
    • 18/10/13 14:07:36

    もう30代だから流行りと言われても

    • 0
    • 18/10/13 14:05:42

    コーデュロイっておじさんか子供服のイメージって思う時

    • 1
    • 18/10/13 13:39:17

    チェックのスカートを見ると、中学生のころあんなロングタイトのチェックのスカートをはいていたことを思いだし無理と思ってしまう
    花柄のゆるいワンピやワイドパンツを見ると、おばあちゃんの普段着を思い出して無理と思ってしまう
    シースルーが流行ると言われても昔流行ったのを思いだして無理と思ってしまう

    • 0
    • 19
    • みなみのさんかく
    • 18/10/13 11:25:03

    ウエストインの良さが全く分からない時。
    ガウチョとかワイドパンツでやると戦時中みたいになるよね。

    • 3
    • 18/10/13 11:21:26

    子供の中学で流行ってる、BTSを不細工としか思えないとき。

    • 1
    • 18/10/13 11:19:46

    まだまだガラケーだから意味が分からない

    • 0
    • 16
    • りょうけん
    • 18/10/13 11:12:50

    TikTokのやる意味がわからん!

    • 4
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • インディアン
    • 18/10/12 11:24:08

    >>9
    ひょっこりはん?

    • 0
    • 18/10/12 11:24:03

    乗り遅れてる、っていうか、流行を知っても乗れないw

    • 5
    • 18/10/12 11:23:15

    インスタのストーリーのやり方が全くワカラン!

    • 5
    • 18/10/12 11:21:59

    ガウチョ?なにそれ

    • 1
    • 18/10/12 11:21:36

    この質問を見て答えようにも何が流行っているのかすら分からなかった今!

    • 1
    • 9
    • うしかい
    • 18/10/12 11:20:43

    集団で会話してて、どうやら流行りの芸人のネタらしいってことはわかるんだけどついていけないとき

    • 1
    • 8
    • かみのけ
    • 18/10/12 11:19:12

    フリック入力できません

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 23:31:42

    咀嚼音を聞くのが好きな若者の気持ちが全然わかんないとき。

    • 8
    • 18/10/09 23:31:08

    トップスイン、抜き襟、が恥ずかしくて出来ないとき

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 21:50:29

    私もtkiなんとか知らない。
    あと、カモンベイビーアメリカの原曲を聞いたことなかったのに、園児の息子が口ずさんでた時にはびびった。

    • 1
    • 18/10/09 21:40:14

    Twitterやインスタを見てるとき

    • 1
    • 1
    • オリオン
    • 18/10/09 21:40:05

    tikなんとかがわからない時

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ