唯一の楽しみがお酒

  • 小学生
  • 匿名
  • 18/10/09 21:33:03

子供達にご飯を食べさせてからお酒を飲むのが唯一の楽しみ。ビール、酎ハイ、ハイボール、たまにワイン。
もちろん朝はちゃんと起きてお弁当と朝食は作ります。旦那と晩酌も楽しみますが、ほぼ毎日飲んでる私は異常でしょうか… 強いので滅多に酔っ払いません。基本車の運転もしないので飲酒運転になる事もありません。
それでも私は飲みすぎかな?と心配になってやめよう!と思う事もあるのですが、やっぱり美味しくてやめられません。アル中ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 21:40:34

    夜飲むだけなら大丈夫だよ

    アル中なら昼真っから、もしくは午前中から飲む

    • 0
    • 18/10/09 21:51:23

    ベロベロになるまでとか昼間からずっと飲んでるとかじゃないならいいと思う。
    1日の終わりに好きなお酒飲んだり、旦那と飲んだりってのはいいんじゃない?

    • 1
    • 3
    • やまねこ
    • 18/10/09 21:53:35

    それをなぜ小学生カテで。
    酔ってる?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ