1リットルのお茶をすぐに飲んでしまう。

• なんでも
  • がか
  • 18/10/09 19:50:46

高校生の娘です。糖尿の検査はしましたが異常ありません。うちにある1リットルくらいの麦茶をお昼ご飯の後一気に飲んでしまったりで。。心配です。
この水筒だけでなく、ご飯を食べた後やたら喉が乾くみたいで、この前トイレの水道水をがぶ飲みしてるのを見て怒ってしまいました。
本人も普通と水分取る量がちがうとわかってるみたいで、辛そうです。体系は至って普通です。157センチで50キロあたりです。少しぽっちゃりですね。眼が斜視です少し眼球が動かない病気があります。本人はかなり気にしてるようで、それが原因なのかなぁ。中学生あたりから、ずっと水分を取る量とスピードが異常に早いです。
ストレスなのか、、この場合診療内科とかに行った方が良いですか?内科的には特に問題ないです。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています