2歳 後追い復活?

  • 乳児・幼児
    • 3
      18/10/26 19:33:41

    1歳8ヶ月だけど後追い復活してる。
    妊娠中だけど関係あるの?

    0歳の頃後追い酷くて洗濯物も料理も泣きっぱなし。
    1歳過ぎから1人遊び出来るようになり、1歳7ヶ月頃から復活。

    トイレ行くだけでママー?!って泣くし、夕飯準備中も泣く。
    Eテレも効果無し。
    一日中ママママで0歳に逆戻りで、最近私が死んでる。
    0歳の頃は抱っこ紐しちゃえばよかったし昼寝も一日二回だったけど、今は抱っこ紐なんて出来ないし昼寝も30分。
    その状況でママママで本当疲れる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ