SNSで知り合った12歳少女にわいせつ行為をした27歳男を逮捕

  • ニュース全般
  • やまねこ
  • 18/10/09 18:13:29


再び“待ち合わせ”に来たところを…SNSで知り合った12歳少女にわいせつ行為 27歳男逮捕

SNSで知り合った少女にわいせつな行為をしたとして、千葉県に住む専門学生の男が愛知県警に逮捕されました。
逮捕されたのは千葉県船橋市の保育関係の専門学校生・柳瀬勇人容疑者(27)です。

柳瀬容疑者は9月16日、SNSで知り合った当時12歳の少女を知立市内の公園に呼び出し、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いです。
5日、少女の家族から警察に相談があったことから事件が発覚しました。

少女は6日、再び柳瀬容疑者と会う約束をしていて、警察が待ち合わせ場所に現れた柳瀬容疑者を逮捕しました。
調べに対し、柳瀬容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて警察はほかにも余罪がないか追及する方針です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • エリダヌス
    • 18/10/09 20:20:24

    >>8
    たぶんそうだろうね。まさかうちの娘が、って感じだったのかな。12歳でSNSで知り合った見ず知らずの人と会うなんて。どっちも悪いよね。

    • 2
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/10/09 18:31:51

    保育士になるつもりだったのかな。
    こロリコン保育士キモッ!

    • 6
    • 8
    • きょしちょう
    • 18/10/09 18:29:20

    当時12歳ってことは今は13歳?中1かな
    家庭環境どんなだろ。意外と普通の家庭なのかな。

    • 6
    • 18/10/09 18:23:50

    12歳の子も保護観察行きじゃない?今度は援交するよ

    • 11
    • 18/10/09 18:21:47

    男も女もバカ

    • 11
    • 18/10/09 18:19:08

    12歳!!
    しかも、逮捕されたのは二度目に会おうとした時って…。バカなのか?

    • 7
    • 18/10/09 18:16:08

    また保育士が批判され…

    • 3
    • 3
    • さんかく
    • 18/10/09 18:15:59

    女の子にも指導しなきゃね
    高校生にもなれば自分から誘うよこういう子は、
    んで被害者ぶる

    • 11
    • 18/10/09 18:15:52

    保育関係って…

    • 1
    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 18:15:10

    就職前でよかったね…。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ