背が高い女に憧れてる人っている?お世辞でしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 18:21:16

    身長はあんまり関係なくてやはり背が高いだけの女は結局愛されないというか、
    都合よいタイプって感じ。
    顔も可愛かったらよいけど

    • 0
    • 18/10/10 18:19:26

    旦那よりでかいなんて、
    旦那が女見たい

    • 0
    • 18/10/10 18:18:33

    私166cmダンナ180cmで、ちょうどいいと思ってる。私はスーツ着て高めのヒールを履いて仕事してるんだけど、色んな人から褒められるのが嬉しかったりもする。母が148cmで小さいのがコンプレックスだってずっと言ってる。理想は158cm~165cmくらいじゃない?

    • 0
    • 18/10/10 18:15:14

    背が高い男は、身長に全く劣等感ないから、150とかでも単に可愛いと思うらしいね

    • 0
    • 18/10/10 18:15:08

    背が高い男は、身長に全く劣等感ないから、150とかでも単に可愛いと思うらしいね

    • 0
    • 18/10/10 18:13:57

    158か、
    163になりたい
    158は、やっぱ背が高い男に可愛いって思われたいし、
    163なら可愛いは諦めてかっこよくしたい
    他はなし

    • 1
    • 18/10/10 18:09:22

    年とったら背縮むばっかりだぞ!

    • 0
    • 18/10/10 11:00:42

    >>133
    背が低い男って背が高い女を好むからね

    • 3
    • 18/10/10 10:56:01

    背が高いのは憧れるけど、そりゃあ限度ってもんがあるよ(笑)
    175はでかすぎ。
    ヒールはいても男性よりは低い160cm台が理想。
    てかチビの私たちがいう「背が高い」って160cm台半ばくらいの話だからね?

    • 1
    • 18/10/10 10:53:09

    心の底から羨ましい
    洋服は絶対、背の高い人に似合う物が多いし

    ただ、顔が長すぎな方も多いからね
    そうじゃなければ、絶対、大きいほうがステキ

    • 0
    • 18/10/10 10:46:39

    日本では生きにくいかなぁと(笑)
    お世辞ではなく格好良いと思うんだけど、
    いくつになっても可愛さが求められる文化だからねぇ。

    周りの女性がたぶん殆ど小さいのだろうし、
    日本の男性で小さい人はコンプレックスを持ってそうだしね。

    でも、欧米だったら馴染むし格好良いと思う!

    • 0
    • 18/10/10 10:11:56

    >>120
    148か、また極端だな。娘より10センチ以上小さい。可愛いくて良かったね。顔は重要みたいだから。

    • 1
    • 18/10/10 10:08:42

    私155センチ。
    若い頃はヒール履けば160センチくらいになるから丁度いいと思ってた。
    でも歳取った今、絶対背が高い方がカッコいいと思ってる。
    スニーカーでも様になるのがほんと羨ましい。

    • 1
    • 18/10/10 09:58:05

    >>133
    私180超えの彼氏ばかりだったわ。
    背が高いのが好きなのかと思いきや、170あるかないかの彼氏もいたからたまたま好きになる人が背が高い人なんだと思う。
    旦那も185。
    背が高い女性って小さい男性に好かれるイメージある。
    低く見えるとかじゃなくて、本当に低い人。

    • 0
    • 18/10/10 09:54:11

    背が高い人は羨ましいけど、175もいらない。
    それにそんな高いヒールはかなきゃいいじゃん

    • 0
    • 18/10/10 09:53:23

    >>120
    180センチの彼氏、憧れたよー。
    私、背が高いからそのくらいの男性と結婚するのが夢だった。でも日本人で大きい人ってそんなにいないのよ。いても小柄好みだったり。逆に私と同じか小さい人にモテたw

    • 0
    • 18/10/10 09:39:17

    それだけ背が高いと15㎝ヒール履かないかな
    でも、羨ましい

    • 1
    • 18/10/10 09:22:44

    私158で標準だから満足してたし、なんなら小さくて可愛い人見ると羨ましいと思ってたけど。
    今の会社で背が高い人が3人いて3人共すんごいかっこよくてそれからずっと高身長に憧れてる!
    全員ヒール履く仕事なんだけど、私もそこそこ身長あるのに並ぶとチンチクリンに見える不思議w
    みんな同じような体型なのに
    羨ましいよ!

    • 0
    • 18/10/10 09:19:09

    すごく憧れる。
    マキシ丈とかまず着れない自分は150センチ。
    細くもないしおばちゃんだから短めのスカートはまず履けない。

    ヒール履かなくとも高い方が羨ましい。
    ヒールは、足痛くなるから履かないし、履きたくない。

    • 0
    • 18/10/10 09:18:49

    175には憧れない。
    168cmまでなら喜んで!

    • 0
    • 18/10/10 09:16:57

    私は167。今でも高いよね~って言われるからプラス8センチは…

    • 1
    • 18/10/10 09:16:32

    私は憧れないけど、憧れる人もいるでしょ

    • 3
    • 18/10/10 09:15:36

    >>115
    一番理想的な身長なのに贅沢

    • 1
    • 18/10/10 09:15:08

    短足よりはいい。背が低い人って胴長短足じゃん

    • 3
    • 18/10/10 09:13:58

    モデルや芸能人なら憧れる
    それが仕事になるなら憧れるよ

    • 0
    • 18/10/10 09:12:20

    友達の子は宝塚を目指し、170欲しいと整体通ってる。
    バレエもやってて姿勢が良くて目を引くよ。
    175ならそんなに高いヒールは履かなくていいよ、背中伸ばして歩いてね

    • 1
    • 122
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/10 09:06:13

    うん、お世辞。
    160台ならいいけど

    • 0
    • 18/10/10 09:04:43

    背が高いのに憧れるって言っても170までだな。175はさすがに憧れない。努力してモデルにでもならない限りね…

    • 1
    • 18/10/10 08:58:59

    え~175なんて嫌だ~
    背が高くてうらやましいのって168くらいが限界。
    148センチとか奇形とか言う人いるけど、バイト先の子、148センチで顔めちゃくちゃ可愛くて、顔小さくて華奢で、バランスいいし、本当に可愛いよ。
    180のイケメン彼氏いるよ

    • 1
    • 18/10/10 08:58:30

    >>109
    屈折してるね。本当に嫌だと思ってるんじゃない?明るく自虐的に言いたくなる人の気持ちわかるな。

    • 2
    • 18/10/10 08:55:24

    ヒールを履かなきゃいい。

    あと、190㎝➖175㎝=15㎝
    この15㎝ヒールを履いている人は、キャバ嬢とかならわかるけど、普段使いしている人はあまり見た事が無い。

    結局は足が長く見えるなら、どの身長でもいい。

    • 2
    • 18/10/10 08:12:51

    うちの周りの男子は背が高い女子大好きだよ。スタイル良いって盛り上がっている。

    自分より背が高くてもいいみたいだよ。

    • 4
    • 18/10/10 08:01:34

    >>97
    わぁーお綺麗なんだろうなーうらやまC

    • 0
    • 18/10/10 02:19:14

    私168cm。
    背低い子可愛いくてうらやましい。

    でも、なんでだろ。
    自分より背の高い人もうらやましかったりする。

    • 2
    • 18/10/10 00:51:55

    私はデカ女コンプだから、ヒールは履かないわ。

    • 3
    • 113
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 00:50:34

    今流行りのメンズライクな服装はやっぱり多少背が高い方が似合うよね。
    157センチの中途半端な短足の私は、ゆるっとしたスタイル着こなすの難しいもん。

    • 2
    • 18/10/10 00:44:52

    >>111
    長年そのスタイルが評判良くて続けてきたけど、我ながらちっとも色気が無くて「もっと可愛い服を着てみたかった」と泣けてくる事がある。
    お洒落でスタイル良くて羨ましいと言われるけど、私はもっと女の子っぽい身体が良かったよ。

    羨ましいと言ってる人達も、いざ自分がこの身体で女として一生過ごすのは絶対に嫌だと分かってる(笑)

    • 0
    • 18/10/10 00:37:20

    半端丈のパンツ履いて手首足首だしたら、バランスいいし、ヒール履かなくても良いと思います。
    髪は短めか長いなら結わえたら更にバランス良さそう。
    服はトップスINしてブルゾン?や羽織ものサッと羽織ったり、色々オシャレ楽しめそう!!
    逆にヒール履いちゃうと更にバランスとれないのかも。

    • 0
    • 18/10/10 00:37:01

    それは憧れない。私は平均的な身長がいい。

    • 0
    • 18/10/10 00:35:58

    15cmヒールってww
    絶対自慢なんだろうなーって思うよ。
    そういう人に限って、背が高過ぎて嫌だ!って言うんだよね。褒めてアピールが凄い!
    面倒くさいから羨ましい~って言っとくよ。

    • 3
    • 18/10/10 00:34:29

    >>104
    顔とスタイルが重要なのよ。

    • 0
    • 18/10/10 00:34:03

    モデルやバレーボールしてる人は憧れだと思う。

    • 0
    • 106
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 00:32:04

    独身の時は思わなかったけど、子供産んでスニーカーとか履くようになった時に自分がチビすぎて憧れた。歳とったら縮むのも恐怖だし、175センチでスラっとしてたらかっこよくて素敵だよ

    • 0
    • 18/10/10 00:28:11

    15センチのヒール?
    流石にないわ…

    私背が低いからヒール履くけど
    10センチなんてもうフラフラ。
    頑張って7センチ。
    しかも15センチヒールは見たことがないよ!
    どこで買えるか教えて欲しい!

    • 2
    • 18/10/10 00:26:57

    >>98
    笑笑笑

    • 1
    • 18/10/10 00:22:49

    >>102
    そんなの届かないよ(笑)

    • 2
    • 18/10/10 00:22:14

    羨ましいよ。脚立を使わず電球を取り替えてみたい!

    • 0
    • 18/10/10 00:22:07

    今さら背が伸びるわけでもないしどうでもいいわ。

    • 2
    • 18/10/10 00:21:23

    満員電車やコンサート会場で最強!
    羨ましいよ。

    • 2
    • 99

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ