幼稚園年中、特技もなにもない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 18:20:29

    まだ年中さん
    特技じゃなく好きなことって考えてみたら?

    • 0
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/10/09 18:21:10

    特技にするほど経験値がないでしょうに。

    • 2
    • 3
    • ブルーハワイ
    • 18/10/09 18:23:52

    敢えてマイナーな楽器やスポーツをやらせてみたら?

    • 0
    • 4
    • 星空キラピカ
    • 18/10/09 18:37:03

    年中組の年齢で特技って、正気?

    • 1
    • 5
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/09 18:40:01

    それ位の年齢の子の特技って、親が積極的にサポートしてきた結果周りの子達より一歩先に出られたって感じじゃないかな。もう少し大きくなってくると、本人の才能が物を言うんだろうけど。年中なら、まだその時期ではない気がする。

    こう言うと「いやいや!うちは特別な事なんて何もしてなかったけど、うちの子ったらこんな特技が…」と反論してくる人が湧きそうだけど、割合的な話ね。

    • 2
    • 18/10/09 18:40:44

    で、主の特技は何なの?

    • 0
    • 7
    • とびうお
    • 18/10/09 19:22:17

    お友達と仲良く遊べてたら花丸だよ!落ち込まないで

    • 2
    • 18/10/09 19:24:05

    親に似たんでしょ

    • 0
    • 18/10/09 19:26:02

    私、37歳、学歴も資格も特技も何もない。
    でも毎日明るく生きてる~。
    アハハ~。

    • 3
    • 18/10/09 19:29:48

    私もないわ。
    時々それで落ち込むけど、
    人知れず花咲かせたり虫助けたりして満足してるwww

    親にあんたは悩み無さそうでいい性格だね。といわれてた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ