子宮筋腫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/30 13:02:24

    ない

    昔あって今はない。
    開腹手術でとったわ。
    昔あったって選択肢あればいいのに。
    そんな人多いと思う。

    • 1
    • 18/10/26 01:17:15

    ない

    ナイ

    • 0
    • 18/10/26 01:15:27

    ない

    >>38不正出血なら病院行って…(>_<)
    超音波すれば筋腫はわかるし教えてくれるんじゃ?

    • 0
    • 18/10/25 21:50:47

    ない

    筋腫はないけど軽度異形成で頸管ポリープ取ったばかり

    • 0
    • 18/10/25 21:49:52

    ない

    二人目を考えてた時に受けた人間ドックで見つかり、不妊や流産になりそうな場所だったので手術した。
    その後二人目を授かり5歳になったよ。

    • 0
    • 33
    • テーブルさん
    • 18/10/19 17:00:58

    ない

    チョコレートはあるけど。

    • 2
    • 18/10/17 09:21:12

    ない

    頸ガンのほうです

    • 1
    • 18/10/10 16:38:29

    ない

    私自身はまだ経験ないけど、知り合いが腹痛で病院行ったら子宮筋腫と診断されて2、3ヶ月通院しながら薬飲んでも一向に回復しなくてついに夜中救急車を呼ぶ事になった。そして別の病院で精密検査したら子宮癌だった。

    そういうパターンもあるから子宮筋腫で治療しても痛みが消えない場合は病院変えてみてね。

    • 1
    • 6
    • レチクル
    • 18/10/10 04:46:22

    ない

    ない

    • 0
1件~9件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ