賃貸 窓ガラスにヒビ

  • なんでも
    • 41
    • みなみのさんかく
      18/10/10 19:49:11

    >>40
    いえいえー契約書なんか普段見ないからねー。
    管理会社がわかってて、別の会社ということは、オーナーが法人を作ってるから会社の名前なのかもね。1番わかりやすいのは建物に管理会社の看板がついてるだろうから、そこに確認したらok。
    そこから自己負担と言われたのなら、強気で行っていいですよ。
    あのガラスは気温などでヒビが自然に入りやすい。
    だいたい、割れ方を見れば故意かどうかわかるはず。
    契約書にも故意過失でなければ家主負担だと書いてある。
    で通しましょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ