旦那さん、狩野英孝よりカッコイイ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 19:21:16

    もちろん!カッコイイ!

    ちなみに182cm

    • 0
    • 18/10/09 18:09:32

    タイプは違うけど、正直な話し同レベルくらいかも
    あまりイケメンはタイプではない

    • 0
    • 18/10/09 18:01:13

    もちろん!カッコイイ!

    あのボツボツはやだ!

    • 0
    • 18/10/09 18:00:38

    もちろん!カッコイイ!

    狩野英孝だいすき!
    そして旦那は似てる!
    ソックリさんでテレビ出したいくらい
    けど旦那の方かっこいいなあ?
    いやけどまじどっこいどっこいだな(笑)

    • 0
    • 18/10/09 17:54:23

    狩野英孝には負ける!

    キャラはおいておいて容姿は負ける

    • 0
    • 18/10/09 17:25:57

    狩野英孝には負ける!

    でも中身はそこら辺の人より負けていない

    • 0
    • 18/10/09 17:24:11

    もちろん!カッコイイ!

    微妙なラインかもしれないな

    • 0
    • 12
    • みなみのうお
    • 18/10/09 17:23:41

    ジャンルが違って回答できないけど、あえて言えば旦那の方がまだマシかなぁ

    • 0
    • 18/10/09 17:21:47

    もちろん!カッコイイ!

    誰が何と言おうと、私の中では歳高にイケメン!

    • 0
    • 10
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 17:18:41

    もちろん!カッコイイ!

    栗山千明と山下智久足して二で割って小顔にした感じ。

    けど私は狩野英孝の方が好き!!
    好きなタイプ狩野英孝なんだよね。

    • 0
    • 9
    • おひつじ
    • 18/10/09 17:18:15

    もちろん!カッコイイ!

    この二択しかないの?
    狩野英孝より可愛い、という選択肢も欲しかったな。

    ところで狩野英孝を基準にする意味が分からないのですが。

    • 0
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/10/09 17:16:29

    もちろん!カッコイイ!

    うちの旦那は世間から見てもイケメンの分類に入るらしい。

    • 0
    • 18/10/09 17:14:17

    もちろん!カッコイイ!

    誰がなんといおうとカッコいいよ

    • 0
    • 18/10/09 17:12:00

    もちろん!カッコイイ!

    狩野英孝未満はヤバい

    • 0
    • 18/10/09 17:11:11

    もちろん!カッコイイ!

    でも、お腹はでてきたよ

    • 0
    • 4
    • やまねこ
    • 18/10/09 17:10:58

    もちろん!カッコイイ!

    余裕勝ち
    狩野英孝の目が好みじゃない

    • 0
    • 3
    • うみへび
    • 18/10/09 17:10:17

    どっこいどっこいだな。

    • 0
    • 2
    • ペガスス
    • 18/10/09 17:09:52

    もちろん!カッコイイ!

    そんなレベルで競わせないで(笑)
    可哀想すぎる!

    • 0
    • 1
    • おひつじ
    • 18/10/09 17:08:42

    もちろん!カッコイイ!

    B'zの稲葉さんに似てるので

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ