劇団ひとりの妻・大沢あかねが第3子妊娠 来春誕生予定「大切な家族がまたひとり増える事を嬉しく」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/10/09 16:56:52


10.09 16:00ORICON NEWS
 お笑いタレント・劇団ひとり(41)の妻でタレントの大沢あかね(33)が第3子を妊娠した。9日、双方の所属事務所を通じて連名で発表した。すでに安定期に入り、来春出産予定という。

 書面で2人は「この度、第三子を授かりました。現在、体調も安定して参りましたので、ご報告させていただきます」と伝え「大切な家族がまたひとり増える事を嬉しく感じております。今後は体調管理に気をつけて、お仕事も続けてさせていただくつもりでおります。皆様これからもどうぞよろしくお願いします」とコメントを寄せた。

 2人は2009年2月17日に結婚。入籍当日に2ショットで結婚会見を開いた。10年9月に長女の千花ちゃん、16年7月に長男の咲也くんが誕生している。

以下、コメント全文

マスコミ各社、ならびに応援してくださっている皆様へ

この度、第三子を授かりました。
現在、体調も安定して参りましたので、ご報告させていただきます。
大切な家族がまたひとり増える事を嬉しく感じております。
今後は体調管理に気をつけて、お仕事も続けてさせていただくつもりでおります。皆様これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 06:44:38

    >>22
    父親がパイロット

    • 0
    • 18/10/10 06:43:02

    >>34
    実母が愛人の子なんでしょう。

    • 0
    • 40
    • アンドロメダ
    • 18/10/10 06:29:50

    以外とおっぱい大きいよね Gくらい?
    ひとりも好きそうだし

    • 3
    • 18/10/10 00:10:52

    いつの間に2人目できてたの?ずっと1人っこかと思ってた。だからタイトル見て2人目はできたけど産まれなくての3人目かと思った。

    • 4
    • 18/10/09 23:27:11

    >>24
    ちょっと何言ってるかわからない

    • 4
    • 37
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 23:03:42

    >>27
    えっそうかな?私は性格はあまりよろしくなさそうって思ってた。

    • 9
    • 36
    • みなみのうお
    • 18/10/09 22:42:27

    >>10
    ね、すごいね、まだ33にもびっくりだけど子作り間隔がうまい!
    お金もあるし、あと二人いけそうじゃないか!と思ってしまう。

    • 10
    • 18/10/09 22:27:16

    おめでとうって素直に思えるね。愛人の子になりたくてなった訳じゃないでしょ。

    • 18
    • 18/10/09 22:13:08

    >>31母子家庭も何も大沢あかねは愛人の子供じゃん

    • 7
    • 33
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 21:56:22

    >>5
    すごいってどういう意味で?

    • 0
    • 18/10/09 21:53:52

    おめでとう!

    • 3
    • 18/10/09 21:24:20

    >>22
    母子家庭で小学校終わってから、母親の働くスナックで過ごしてたって自叙伝に書いてあったと思う。子役やってたし、学力より仕事だったろうね。
    ひとりも定時制高校卒だよ。

    • 3
    • 18/10/09 21:24:01

    お金の心配なしで夫婦仲良くて本当に羨ましい
    どちらかだけでも羨ましいのに、どっちもなんて世の中不公平だな

    • 10
    • 18/10/09 21:14:29

    スッキリとかよく出られてたね

    • 1
    • 18/10/09 21:06:42

    大沢あかねの乳はどうなったんだろ?

    • 3
    • 27
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 20:47:43

    二人とも性格の良さが顔でわかる

    • 7
    • 18/10/09 20:39:22

    離婚疑惑あったのにね
    セックスとはまた別物か

    • 5
    • 18/10/09 20:14:23

    2人目産んでたことすら知らなかった

    • 16
    • 24
    • はちぶんぎ
    • 18/10/09 20:13:32

    >>20
    めちゃくちゃ大阪だけど
    親戚の学校に通ってたよ

    • 0
    • 18/10/09 19:29:29

    名前考えるの大変そう。

    • 0
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/10/09 19:27:48

    >>20
    劇団ひとりは帰国子女なんだよね。
    大沢あかねは賢いの?

    • 0
    • 21
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 19:25:13

    どんどん産んでくれ。

    • 9
    • 18/10/09 18:49:44

    子供たち皆優秀になりそう。

    • 5
    • 18/10/09 18:47:51

    あら

    • 0
    • 18/10/09 18:47:07

    明るい家庭っぽくていいね~

    • 15
    • 18/10/09 18:41:19

    ほっこりした!おめでとうございます!

    • 14
    • 18/10/09 18:19:09

    おめでたいねー!

    • 6
    • 15
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 18:17:45

    お金ある所はどんどん産んでください。

    • 24
    • 18/10/09 18:17:43

    大沢あかねってもう37くらいだと思ってた。

    • 27
    • 13
    • インディアン
    • 18/10/09 18:16:35

    辻さんのところより好感もてる

    • 28
    • 18/10/09 18:15:50

    大沢あかねって、育児に余裕がありそう。

    • 23
    • 18/10/09 18:13:51

    良かった、良かった(*^^*)

    • 2
    • 18/10/09 17:23:56

    大沢あかね、まだ33なのか。
    計画性のある人なんだね。
    お幸せに。

    • 36
    • 9
    • てんびん
    • 18/10/09 17:21:45

    いいなぁ、3人目かぁ。
    おめでとう!

    • 14
    • 18/10/09 17:05:55

    劇団ひとり好きだから羨ましい

    • 17
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/10/09 17:05:18

    2人目からとんとん出来たね
    本当に芸能界も3人以上が多いわ

    • 14
    • 6
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 17:01:38

    この二人、夫婦なのは知っているけど、印象がうすいきがする。
    どんな家庭なんだろろう。

    • 12
    • 18/10/09 16:59:32

    すっごいオッパイしてた記憶がー。ママスタで見たんだけど。

    • 17
    • 4
    • うみへび
    • 18/10/09 16:59:04

    へー二人目が誕生してたのも知らなかったし大沢あかねがまだ33だった事にビックリ笑

    • 42
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/09 16:58:58

    おめでとう。
    子どもすでに2人いるの知らなかったわ。1人だと思ってた。

    • 13
    • 2
    • テーブルさん
    • 18/10/09 16:58:40

    いいねいいね
    おめでとー

    • 9
    • 18/10/09 16:57:53

    すごいねーおめでたい!

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ