「ひよっこ」続編決定

  • TV・エンタメ
  • 18/10/09 16:55:17

「ひよっこ2」
【放送予定】2019年3月 総合(30分×4回)
【出演】有村架純、沢村一樹、木村佳乃、磯村勇斗、和久井映見、佐々木蔵之介、
三宅裕司、白石加代子、古谷一行、宮本信子 ほか
【作】岡田惠和
【音楽】宮川彬良
【主題歌】桑田佳祐「若い広場」
【語り】増田明美
【制作統括】菓子 浩
【プロデューサー】板垣麻衣子
【演出】黒崎 博、堀内裕介

みね子が帰ってくる!あれから2年たった「近況報告」

2019年3月 総合(30分×4回)放送予定
昨年、大好評を博した連続テレビ小説「ひよっこ」。その続編となるスペシャルドラマの制作が決まりました。舞台は前回から2年たった1970年の東京赤坂と奥茨城村。おなじみの面々が繰り広げる心温まる物語をお送りします!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 01:55:30

    続編やるなら、カーネーションの次に再放送してほしかったなぁ

    総集編でもいいからやってほしー

    • 0
    • 18/10/09 22:28:47

    >>38
    家族でのど自慢出て、その後に洋食屋さんでみんなで食事する時に磯村くんが『結婚させてください』って言ったのまでは覚えてるけど、その後まだあったっけ?シェフと和久井映見、米子とみづおが幸せになって、名前出てこないけどドラマーやってる人でOL役の人は彼が迎えにきて外国行っちゃって。順番バラバラだな。わたしも録画残して置けば良かったなぁ

    • 0
    • 38
    • りょうけん
    • 18/10/09 22:19:30

    >>23彼と付き合ったまではな覚えてるんだけど結婚したんだっけ!HDDに総集編が残ってたから今度見てみる(笑)

    • 0
    • 18/10/09 22:17:56

    中学性とか気持ち悪いドラマやる前に見たかったな

    • 1
    • 18/10/09 21:37:55

    >>32
    細かくてごめん。字が違うよ、古谷一行ね。

    • 0
    • 18/10/09 20:29:43

    >>33
    おー時子~女優で成功してるかな?

    シェフ夫婦も幸せだろうなぁ~娘のゆかちゃんだっけ?結婚したかな?

    • 0
    • 18/10/09 20:16:40

    まだまだ先だけど楽しみだー!妹と弟もおっきくなってるんだろうなー

    • 1
    • 18/10/09 20:15:45

    追加メンバーはあるかな?時子の女優さん名前がないけど「ほか」に含まれてるのかな?

    みねごの妹、弟もおっぎくなってるかな?

    • 1
    • 32
    • ふうちょう
    • 18/10/09 20:06:17

    古屋一行、なに役で、出てたか思い出せず、モヤモヤだったけど。

    思い出したわー。

    おじいちゃんが、古屋一行だったね。

    お父ちゃんは、記憶戻るのかなぁー。

    • 0
    • 31
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 19:53:42

    >>25
    それは言えてる
    ひよっこはもう誰にも悲しい思いしてほしくない。みね子、お父ちゃんもお母ちゃんも女優の役名忘れたけど菅野ちゃんにも島谷くんにも元警察官にも幸せになってほしい

    • 3
    • 18/10/09 19:43:42

    磯村くん、ゴーストメンバーの中で1番出世さたね

    • 0
    • 18/10/09 19:37:35

    来年の三月かー
    待ち遠しいな
    個人的には米子と三男のその後が気になる

    • 5
    • 28
    • りょうけん
    • 18/10/09 19:37:10

    >>25
    桑田さんのラジオ毎週聴いてます(^^)
    生放送なら、きっと触れてくれると思う♪

    • 0
    • 27
    • りょうけん
    • 18/10/09 19:35:39

    わーい(^-^)
    3月が楽しみだねー
    4回かぁー10回ぐらいやってほしいなぁ。

    夕方、カーネーション終了したら、あさが来たの再放送も始まるし、いろいろと楽しみが増えるわ。

    • 0
    • 18/10/09 19:33:41

    まじかぁ
    楽しみ

    • 0
    • 18/10/09 19:32:25

    それほど大きな変化ないごく日常のその後みたいらしいけどそれがいいんだよね!遠慮せず半年やってくれてもいいくらいだよ!
    次の桑田のラジオではこれに触れるかな??

    • 1
    • 18/10/09 19:29:23

    すごく楽しみ。

    • 2
    • 18/10/09 19:15:03

    >>5
    私も忘れてて一生懸命記憶をしぼりだした
    レストランの磯村君芸名と結婚しましたよね

    • 0
    • 18/10/09 19:12:45

    ひよっこ終わってからの朝ドラ面白くないから観てない
    楽しみだわ~~

    • 1
    • 18/10/09 19:00:12

    ココットのCMで丸尾くん役のひと、コーラスの指揮してた、幸子さんの彼氏?旦那さんだよね?(笑)

    • 2
    • 20
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 18:37:28

    BSじゃなくてよがったー

    • 3
    • 19
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 18:35:04

    いまLINEニュース見たー
    めっちゃ嬉しい
    みね子の結婚後楽しみすぎる
    島谷くんは出るのかな?

    • 1
    • 18/10/09 18:25:43

    嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))

    • 0
    • 18/10/09 18:03:53

    ちゅらさんみたいに、ひよっこ2、ひよっこ3、ひよっこ4って続くかな?

    • 2
    • 18/10/09 17:50:43

    うーれしーい!!

    • 0
    • 15
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 17:49:02

    米子と三男の所もこども出来てるかな。

    • 5
    • 14
    • ケフェウス
    • 18/10/09 17:46:54

    みね子はお母さんになってるかな?

    • 1
    • 18/10/09 17:42:52

    嬉しいけど忘れそうで怖いわ。

    • 2
    • 18/10/09 17:39:06

    このドラマほのぼのしてたもんなー。
    意地悪な人も出てこないし、ヒロインは可愛いし、続編が出来るの当然。

    • 3
    • 18/10/09 17:30:55

    みたい!

    • 0
    • 18/10/09 17:30:09

    3月か~
    まだまだ先だな~
    早く見たい!!

    • 1
    • 18/10/09 17:16:12

    2年後かぁ。子供とかできてるかな!楽しみ

    • 4
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/10/09 17:14:20

    嬉しい!楽しみ!
    欲を言えばもう少し早くやってもらいたかった!

    • 3
    • 7
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 17:03:21

    すごく嬉しいし楽しみ!

    • 3
    • 18/10/09 17:02:26

    みね子はここ数年で1番好きなヒロイン。素直でかわいくて頑張り屋さんで大好き。

    • 2
    • 5
    • りょうけん
    • 18/10/09 17:00:56

    どんな風に終わったかもう忘れちゃったよ

    • 1
    • 18/10/09 17:00:21

    峯田和伸さんは出ないの?

    • 2
    • 18/10/09 16:58:39

    みねごが帰ってくるのかぁ!楽しみ。

    • 1
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/10/09 16:58:32

    総合は、古トピになってましたね。
    私も記事見ました!楽しみですね!

    • 1
    • 18/10/09 16:56:55

    マジで!めちゃくちゃ嬉しい楽しみだわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ