もう築地なくなったから書くけど、まじでやばかった。

  • なんでも
  • はえ
  • 18/10/09 16:30:20

クレミアのソフトクリームがあったお店で
大好きな焼き牡蠣食べたんだけど臭ったような
ネズミ?ドブ臭が牡蠣からもして、その店の白いテーブルの立って食べる場所の奥から嗅いだことのない腐った臭い。あれから大好きな牡蠣を二度と食べることができなくなった。
新鮮な牡蠣ではなかった。
有名な夜中から並ぶ鮨屋で並んでいるときに
トイレに行ったけど近くの店舗にネズミが入っていた。
並んでいた鮨屋も築地で1.2を争う有名店だけど実際はあまり美味しくなく並んでいるのは外国人ばかり。
豊洲はどうなるかな。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 16:35:14

    >>1あークレミアの店は場外だった。
    鮨は場内だけど。まっいいっか。
    事実だし

    • 9
    • 18/10/09 16:37:25

    >>3別に事実だしいいよ。
    営業妨害なら口コミで事実を書いて低評価の人も営業妨害になるよね。GoogleのレビューとかSNSもね

    • 13
    • 18/10/09 16:39:42

    >>5ネズミまじ1匹じゃないからね。
    夜中から並んでいたけどやばかった。場内のトイレ臭すぎるから息止めなきゃ入れないし。
    張り紙もやばかったし

    • 2
    • 18/10/09 16:40:40

    >>9豊洲もヤフーニュース見たらやばいみたいだけど。

    • 0
1件~4件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ