旦那さん。化粧、してほしがる?嫌がる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 18:18:12

    どっちでもいい人です。

    • 1
    • 18/10/09 18:14:57

    誰に会うか分からないからしろって言われる。
    それから私も化粧したりオシャレが楽しくなったんだけど、そうなると「オシャレして、どしたの」と言ってくる。
    のくせに、自分は無精髭にダサい格好。
    人に言う前に自分がしろよって思うけどね。

    • 0
    • 12
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 18:13:57

    どっちでもない。
    してしてでもないし、いちいち時間かけてすんなよとかスッピン最高とかでもないし。

    • 0
    • 11
    • みなみのうお
    • 18/10/09 18:13:02

    してほしそう。
    ごくたまに、私が化粧の仕方の載ってる雑誌や、その雑誌で綺麗な芸能人のインタビューとか読んで感化されてると、いいねいいね!って嬉しそうにしてる。笑

    • 0
    • 18/10/09 18:08:18

    化粧してようが、してなかろうが気づいてない。なーんも言われない。

    • 1
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/10/09 17:34:34

    >>6
    紙一重よねw
    うちも、「私がすっぴんでも余裕だよー」って意味合いかと思い込んでたけど、「化粧してる時間がもったいないから早く行こうぜー」的なことだって気付き始めたw

    • 0
    • 8
    • とびうお
    • 18/10/09 17:33:28

    すっぴんだと冷たい。様な気がする

    • 0
    • 18/10/09 17:32:28

    そもそも私なんかに興味がない。

    • 2
    • 18/10/09 17:31:42

    化粧して欲しく無い方。
    私の素顔が可愛くて好きなのかと思ってたら、どうやら、化粧品にお金使わせたくないらしい。

    • 1
    • 5
    • はくちょう
    • 18/10/09 17:31:04

    すっぴんを見慣れてるから、ちょっとメイクしてるとケバいって言われる

    • 0
    • 18/10/09 17:29:38

    化粧してほしがる

    • 1
    • 18/10/09 17:27:24

    化粧しても何も言わない。
    すっぴんでも何も言わない。

    • 1
    • 2
    • かみのけ
    • 18/10/09 16:39:46

    体調悪いとかじゃない限り毎日するから、特に何も言われたこと無い。たぶんすっぴんで出かける!てなっても、どうしたの?て言うだろうけどダメとかはないだろうな。
    でも、どっちかと言うと化粧しててほしい方だと思う。
    旦那自身が筋トレとかして見た目気にする方だから。

    • 0
    • 1
    • ふうちょう
    • 18/10/09 16:32:21

    出かけるのに化粧は当たり前だと思ってるから特に何も言われないよ。
    近所のスーパーに行くのに眉毛かいて薬用リップ塗っただけで出かけようとしたらそれでいいの?と言われたことあるけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ