週末の飲み会にニットワンピを着ようと出して手入れしてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 18:29:20

    ババァなんだけど、精一杯のオシャレってどんな感じ?
    歳とると、オシャレ難しい…。

    • 1
    • 56
    • カシオペヤ
    • 18/10/09 17:45:04

    うちの会社の飲み会でババアが精一杯オシャレしてて引いたわw

    • 2
    • 55
    • みなみのうお
    • 18/10/09 17:36:12

    >>13
    女受けするファッションって、男受け悪いみたいだもんね。
    逆もしかり。

    • 0
    • 18/10/09 17:35:24

    じゃあこのワンピ着てデートしよって言わなきゃ

    • 2
    • 18/10/09 17:29:18

    ニットワンピ可愛いよね。
    旦那さんヤキモチかな?

    • 5
    • 18/10/09 17:28:25

    二ットワンピ=男目当て

    って図式がもう古いような気がする。

    • 9
    • 18/10/09 17:26:18

    旦那ヤキモチ?
    仲良さそうだねー♪

    • 1
    • 18/10/09 17:24:43

    >>29
    汚れたり臭くならないところなら話は別。

    主婦が飲み会に気合い入れてお洒落して行ったら逆に引かれそうな気がするから色気皆無の格好で行きますよ。

    • 4
    • 18/10/09 17:23:42

    旦那さん、そういう時は「俺と一緒の時以外はその服禁止ね、他の男に見られると俺焼きもち焼くから」って言うのよw

    • 3
    • 18/10/09 17:23:40

    >>27私もw
    34だから、多分同じイメージ

    • 0
    • 18/10/09 17:19:06

    >>12
    誘われたかどうかは分からないけど女性のニットワンピ姿にグッときた経験は間違いなくあるだろうね。

    • 1
    • 18/10/09 17:17:07

    >>29
    否定するわけじゃないけどそうなったら終わりだな…って感じがする。
    飲みに限らず友人や同僚とのたまのお出かけなんてお洒落したくなりそうだけど、そういう時でも楽さが優先になっていくんだね。

    • 4
    • 18/10/09 17:13:35

    >>41
    華奢な人だと女らしさがあるからいいよ。私が着たらタイヤメーカーのキャラに見えるよ。

    • 7
    • 18/10/09 17:10:48

    >>30
    わたしもこんなだー。ごめん33だけど。笑

    • 1
    • 18/10/09 17:10:23

    >>38
    わかる!
    鞄も臭くなるの嫌だよねー

    • 0
    • 18/10/09 17:09:52

    >>40どんなとこで飲んでるの!?

    • 3
    • 41
    • へびつかい
    • 18/10/09 17:09:51

    私なんかぺったんこだからニットワンピを着たところでセクシーさのかけらも出ないわ。

    • 3
    • 18/10/09 17:09:03

    >>36
    うん、全部臭くなるよね!
    帰ったら全部洗う。
    もう飲み会行く時の服は作業着感覚。
    座敷でも大丈夫なように絶対にズボンで行く。
    移動でウロウロしても歩きやすい靴で行く。

    • 2
    • 18/10/09 17:06:22

    >>34おやっさん。

    • 0
    • 38
    • ふうちょう
    • 18/10/09 17:06:18

    >>29わかる。全てが臭くなるから、気を使わずにすぐに洗える服を選んで来ていく。
    臭くなるから、本当は鞄さえ持っていきたくないくらい。

    • 0
    • 18/10/09 17:00:40

    たまにはそういうこと言ってもらえる方が良い

    • 0
    • 36
    • りょうけん
    • 18/10/09 17:00:05

    >>29なんか臭くなるよね、全てが

    • 0
    • 18/10/09 16:59:15

    会社の飲み会で何か色々期待する女、洒落込んでひく

    • 2
    • 18/10/09 16:58:40

    飲み会は基本黒Tか白T
    なんならスリッパみたいなやつで行きたいけどね、

    • 1
    • 18/10/09 16:58:34

    >>29
    吐くの?w

    • 3
    • 18/10/09 16:57:22

    >>29クリーニングあるのに。

    • 1
    • 31
    • ふうちょう
    • 18/10/09 16:57:10

    >>29
    飲み会で服そんなに汚れる?
    タバコの臭いとか?

    • 1
    • 18/10/09 16:55:34

    >>27私、28であなたとそんな年変わらないけどニットワンピはhttps://wear.jp/sp/coordinate/?tag_ids=1502
    のイメージかなー

    浮気性の元カレも主の旦那さんと同じ発言良くしてたな。

    • 1
    • 18/10/09 16:54:51

    飲み会には汚れても惜しく無い洗濯機で洗える服で行くのが基本になってる。
    独身の頃は飲み会にお洒落して行ってた事もあったなぁ。

    • 1
    • 18/10/09 16:52:11

    ニット着てるんですけどー!

    • 0
    • 18/10/09 16:50:55

    33歳の私はニットワンピって聞くと一昔前のギャルが着ていたようなのが浮かぶんだけど(笑)
    きっと違うよね。

    • 1
    • 18/10/09 16:48:58
    • 0
    • 18/10/09 16:48:43

    >>16
    え?オシャレするの普通でしょ?
    旦那からも、可愛い格好で行ってねって言われるけど。妻がいい加減な服来て出掛けてたら、旦那が可哀想とは思わない?

    • 5
    • 18/10/09 16:47:01

    >>16女同士の飲み会の方がお洒落に気合い入りますが。

    • 14
    • 18/10/09 16:46:49

    ニットワンピって体のラインが出るやつ?

    • 0
    • 18/10/09 16:46:32

    >>16えー小綺麗にしていかないの?

    • 5
    • 18/10/09 16:46:14

    >>15古くないんだ。
    20年前にニットワンピにロングブーツで飲み歩いてたけど。

    • 0
    • 18/10/09 16:46:04

    >>17
    ちょいちょい、ん??ての混ざってるね笑

    • 0
    • 18/10/09 16:45:41

    >>16え?おめかしするでしょ(笑)飲み会とかオシャレしたいけどな。
    あんたはジャージで行くのか(笑)

    • 6
    • 18/10/09 16:45:39

    着れるのがうらやましい!

    旦那さんが安心できるように送り迎えしてもらったら?

    • 2
    • 18/10/09 16:44:28

    やっぱりエロ可愛いよ。
    https://matome.naver.jp/m/odai/2135408474332126301

    • 1
    • 18/10/09 16:41:51

    旦那さん鋭いね
    何の下心もなくただ飲み会に参加するなら
    わざわざ服引っ張り出しておめかししないよねw
    ただの居酒屋でしょ?

    • 2
    • 18/10/09 16:41:31

    >>13古くないよ?今年も流行るよ。

    • 1
    • 14
    • りょうけん
    • 18/10/09 16:41:14

    そういうの本当うざいよね。すぐ男につなげる。自分がそうだからってね。

    • 5
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/10/09 16:39:59

    ニットワンピ嫌いな男はいないからそういう事思うんだろうね。
    古いコーデだけど男なんて流行りなんて気にしないしニットワンピにロングブーツとかたまらないコーデだと思うわ。

    • 2
    • 18/10/09 16:37:46

    旦那は、ニット着た女に誘われた事あるんだろうね

    • 13
    • 18/10/09 16:37:14

    旦那、ヤキモチ可愛い

    • 5
    • 18/10/09 16:35:41

    46の私も着るよ。
    Vネックの膝下丈だけど。

    • 6
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 16:31:56

    着れるうちに着ておくべし。
    そのうち着たくても体型的に着られなくなる。

    • 6
    • 18/10/09 16:30:04

    主、21歳くらい?

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ